Depoimentos
Kosuke
Ter 15/07/2025 10:58
まあまあ👌いいかなかなぁーってかんじ
つめたいかも?
でも、分かりやすかったよかったです
評価は3かなかなぁー
つめたいかも?
でも、分かりやすかったよかったです
評価は3かなかなぁー
Yurina
Dom 13/07/2025 03:03
とても親しみやすくて水を飲んでいる時も待ってくれていたりしていて25分間なんてとっても短かったです。しかし少し雑音がありました。でも先生の声は普通通りに聞こえるのでオススメです。また受けたいです。
Fujihara
Sáb 12/07/2025 23:04
わたしはいい先生だと思います👨👩👧👧
Sana
Qui 04/09/2025 08:58
分かりやすく教えてくれました。発音がきれいでした。
おすすめ度は、1000000000000000000000000000
ぜひやってみてください。
おすすめ度は、1000000000000000000000000000
ぜひやってみてください。
Akari
Dom 06/07/2025 11:00
、 Yokunki
発音わるい
発音わるい
Yutaka
Seg 30/06/2025 07:00
とても丁寧で分かりやすいレッスンでした。お勧めです。
Eru
Sáb 05/07/2025 00:27
始めたばかりで不安でしたがとてもゆっくり話してくれました。発音も綺麗で聞き取りやすかったです。次のレッスンもお願いしたいです。
なんと言えばいいかわからない時も言い方を丁寧に教えてくれます。
なんと言えばいいかわからない時も言い方を丁寧に教えてくれます。
Anônimo
Sex 27/06/2025 08:19
途中で通信が切れてしまって残念でしたが、先生のレッスンはわかりやすくて5歳の子どもは喜んでいました!また次回も先生で予約したいです。
Yukie
Qua 25/06/2025 21:57
発音も良く、センテンスの確認も丁寧でわかりやすかったです。
Yui
Seg 23/06/2025 07:27
初めてこの先生の授業を受けました
・細かい所も指摘してくれる
・発音が聞き取りやすい
・通信環境が良い
・説明がわかりやすい
・よく聞いてくれている
・単語の発音を教えてくれる
・わからないときヒントをくれる
などのいろいろな良い所がありました
またこの先生の授業を受けたいと思いました。
小5
・細かい所も指摘してくれる
・発音が聞き取りやすい
・通信環境が良い
・説明がわかりやすい
・よく聞いてくれている
・単語の発音を教えてくれる
・わからないときヒントをくれる
などのいろいろな良い所がありました
またこの先生の授業を受けたいと思いました。
小5
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
