Comece agora mesmo! Teste Grátis

Anjo

1,818
233
Depoimentos
160avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
YUKA
Sáb 09/05/2026 02:57
聞き取りやすい発音でレッスン内容に沿った新しい質問もしてくれて視野が広がり勉強になりました。chat boxも使用してくれて復習も出来ます。また受講したいです。
Yasuhiro
Sex 08/05/2026 10:58
発音がきれいで、リスニングが苦手な自分でも言葉を聞き取りやすかったです。
チャットを多用してくれるので、目でも確認できるので、安心して取り組むことができました。
ぜひ、また講師をお願いしたいです。
チューバくん
Qua 17/06/2026 06:14
予約が取れないが優しくていい先生です😊
Anônimo
Sex 24/04/2026 04:27
柔らかい口調で優しく、的確に間違いを直してくださるので、とても励みになりましたし、勉強になりました。発話の機会もたくさんとってくださり、ありがたかったです。
Yuzu
Qua 15/04/2026 04:28
Thank you for your lesson🤩It was fun💖I want to take your lesson again⭐
Naoki
Ter 14/04/2026 05:00
チャット💬に、日本語🇯🇵で、書いてくれたーーー〜ーーーーー‼️‼️‼️‼️
Anônimo
Sáb 11/04/2026 23:27
Perfect!!!
Nao
Ter 28/04/2026 22:03
もうAnjo先生の授業、何回も受けさせていただいています!!
Anjo先生の良いところを紹介します。

❤️良いところ❤️                                                                   
・すぐにチャットを使ってくれるから、さらに分かりやすい!!
・間違えたり、分からなかったりしても優しく教えてくれる!! 
・親しみやすい
・フリートークをたくさんしてくれる。 

悪いところ💔
なし! !

皆さんもAnjo先生の授業を受けてみてください🌟🌟


4級 小5女子                                                                                      
Yuino
Seg 06/04/2026 00:56
通信環境は良かったが、笑顔があまりなかった。でも、進め方がすごく上手でまた受けたいと思った。
Iroha
Dom 05/04/2026 22:57
 相槌をとても打ってくれた。聞き上手。そして何より説明がうまかった。絵に書いたり、チャットボックスなどを使って説明してくれて、とてもわかりやすかった。素敵な先生。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão