Depoimentos
Soma
Sex 27/03/2026 22:56
聞か方が、上手でした。
Yuririn
Sex 20/03/2026 00:28
Anjo先生の感想は以下の通りです👇
〈Anjo先生の良いところ💕〉
・優しいです。笑顔で話してくれるのでいいです💕
・親しみやすいです。優しいところが親しみやすいと感じました😊
・発音がきれいです。発音がきれいで聞き取りやすかったです。音声もきれいで聞き取りやすかったです✨
・チャットを活用してくれます。質問・答えをセットで書いてくれました💬
・推し教師です💗絶対お気に入り登録します💖
・悪いところはありません!
Anjo先生はおススメします。ぜひ、Anjo先生のレッスンを受講してみてください!
〈Anjo先生の良いところ💕〉
・優しいです。笑顔で話してくれるのでいいです💕
・親しみやすいです。優しいところが親しみやすいと感じました😊
・発音がきれいです。発音がきれいで聞き取りやすかったです。音声もきれいで聞き取りやすかったです✨
・チャットを活用してくれます。質問・答えをセットで書いてくれました💬
・推し教師です💗絶対お気に入り登録します💖
・悪いところはありません!
Anjo先生はおススメします。ぜひ、Anjo先生のレッスンを受講してみてください!
Tatsuki
Dom 15/03/2026 01:29
絵文字を使ってくれたり、チャットを使って日本語で聞いてくれたりしました。
まだ英会話に慣れていない6歳の子でも楽しく会話ができたそうです。
まだ英会話に慣れていない6歳の子でも楽しく会話ができたそうです。
Yui
Sáb 14/03/2026 20:01
発音よく、顔か わ ち い❤️わたしは、ぜひ女の子に受けてほしいです♪(男の子も受けてみて!絶対後悔するよ!)小3より
Masao
Sáb 14/03/2026 03:59
It is very polite and is easy to understand her way of speaking.
A word not to know in a lesson was spoken, but explained it very kindly.
A word not to know in a lesson was spoken, but explained it very kindly.
Anônimo
Ter 10/03/2026 04:57
英語の発音も綺麗で聞き取りやすい先生です。フリートークも楽しく学べました。
次回も受けたい先生です。次回も宜しくお願い致します。
次回も受けたい先生です。次回も宜しくお願い致します。
Koki
Seg 09/03/2026 07:26
色んな事を言いやすくて分かりやすいからおすすめです。
Taiga
Sáb 07/03/2026 21:27
時間が余ったら沢山お話ししてくれてありがとうございました。チャットをたくさん使ってくれてわかりやすかったです。
KEI
Seg 30/03/2026 10:26
一番は分かりやすいことです。とても初心者に向いています。次回も、Anjoさんにお願いしたいです!
(小学五年生 南)
(小学五年生 南)
Riku
Sáb 28/02/2026 21:28
とても発音が良くて聞きやすかったです。またレッスン受けたいです
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
