Depoimentos
Ayaka
Sex 19/06/2026 21:30
とても聞き取りやすく、チャットも使ってくれてわかりやすかったです(^-^)またお願いしたい先生です♪
Tamaki
Seg 15/06/2026 06:56
すごく聞き取りやすかったです。教え方も上手でした
Atsushi
Seg 08/06/2026 20:42
ちょっと通信環境が悪かったけど、とても優しい先生でした。
皆さんもぜひ受けてみてください。
皆さんもぜひ受けてみてください。
Ayaka
Qui 04/06/2026 10:58
発音がとてもきれいな先生でした‼声がかわいらしい、優しいです。
気になったのは途中でブチブチ音がなっていましたがそれが気にならないくらいに良い先生でした!!!!!
気になったのは途中でブチブチ音がなっていましたがそれが気にならないくらいに良い先生でした!!!!!
Anônimo
Sáb 30/05/2026 04:57
英吾の発音も綺麗で聞き取りやすい先生です。次回も受けたい先生です。フリートークも楽しく学べました。ありがとうございました。次回も楽しみにしています。
Yuuri
Qua 27/05/2026 08:30
この先生はオススメです!まよったときは時間をくれました!超超おすすめです!ありがとうございます!!!!!!
Miyashita
Qua 20/05/2026 20:22
とても丁寧に教えてくださいました。
チャットも多用して頂けるので、後で見返そうと思った時にとても役立ちます。
チャットも多用して頂けるので、後で見返そうと思った時にとても役立ちます。
Yuka
Seg 18/05/2026 20:56
丁寧に教えてくださいます。間違った英文は教えてくれるので、その場で理解をしながら進めることができます。
Azu
Qui 14/05/2026 08:57
とても進め方も良く発音も良くて聞き取りやすくて良かったです。
ですが笑顔はなかったです😨
ですが笑顔はなかったです😨
yuna
Seg 11/05/2026 09:59
チャットを使用して下さっていて分かりやすかったです。
発音も綺麗でした。
発音も綺麗でした。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
