Depoimentos
Mizuha
Sex 29/05/2026 07:17
落ち着いた雰囲気の先生で、優しいです。とても楽しかったです。(中学生女子)
Hirono
Qua 27/05/2026 07:43
英会話をはじめて1ヶ月足らず、初心者・小1の娘が大好きな先生です。
娘いわく、とにかくレッスンが楽しいそうです。
そばで聞いていても笑い声がよく聞こえていて、楽しいのが伝わってきます。
娘が英語を嫌がらず毎日トライしてくれるのは、先生のおかげです。
娘いわく、とにかくレッスンが楽しいそうです。
そばで聞いていても笑い声がよく聞こえていて、楽しいのが伝わってきます。
娘が英語を嫌がらず毎日トライしてくれるのは、先生のおかげです。
Kisa
Qui 21/05/2026 07:40
先生とやって間違えても正しく指摘してくれたり、先生と趣味が意外と合って面白かったです。先生がなんのフルーツが好きか聞いた時ほぼたくさんのフルーツ好きでその時が一番笑いました。また先生とやれたらもっといろんなことを話したいです。
Atusa
Sáb 16/05/2026 21:57
ありがとうございました。またよろしくお願いします。
Naomi
Seg 18/05/2026 19:56
発音も綺麗でとても聞き取りやすい!
明るく元気の出る先生です👍
またレッスンうけたいです!お気に入り登録しました
めちゃくちゃ楽しくなるレッスンです!
久々にレッスン受けました!笑顔が可愛くてとても楽しく英語を学べます
発音もとてもキレイです
またお願いします
昨日と連続で受けました!
とっても親しみやすく,テキストだけでなく会話もたくさんしてくれます‼️
次回もよろしくお願いします
連続でレッスン受けています
テキスト以外の話もたくさんしてくれて毎回とても楽しいレッスンです
明るく元気の出る先生です👍
またレッスンうけたいです!お気に入り登録しました
めちゃくちゃ楽しくなるレッスンです!
久々にレッスン受けました!笑顔が可愛くてとても楽しく英語を学べます
発音もとてもキレイです
またお願いします
昨日と連続で受けました!
とっても親しみやすく,テキストだけでなく会話もたくさんしてくれます‼️
次回もよろしくお願いします
連続でレッスン受けています
テキスト以外の話もたくさんしてくれて毎回とても楽しいレッスンです
Kasumi
Seg 27/04/2026 19:27
see you again thank you I love you.
Anônimo
Dom 19/04/2026 08:26
普通。時間は守ってくれる
Takara
Sáb 18/04/2026 06:57
とても楽しいレッスンでした。
たくさん話ができて、嬉しかったです。
ありがとうございました。
たくさん話ができて、嬉しかったです。
ありがとうございました。
Shoki
Ter 14/04/2026 07:26
落ち着いていてとても良い先生だった。だが、少し疲れているのもあってか少し冷たくも感じた。
Kakkun
Sex 10/04/2026 09:26
落ち着いたいい先生でした
聞き上手な先生です
聞き上手な先生です
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
