Depoimentos
Hidehiko
Sáb 18/04/2026 10:25
通信環境が少し良くなかったが、きちんとコミュニケーション取れたのでレッスンは楽しくできました。
Ritsuka
Qui 04/12/2025 08:26
発音がきれい、優しい声
Ena
Qua 26/11/2025 07:41
いい先生です!
この先生のいいとこわるいとこー
いいとこー🤩
①オモロい
②チャットに書いてくれる
③時間よりも早くきてくれる
④雑音がない
わるいとこー😭
❶いちいち細かい間違いを指摘してくる(別にいいんだけどさぁ『細かくは知らんでも単語繋げて言葉通じればいいでしょ』(オイ))
❷なんかバイバイですぐレッスンルームを出ちゃう
※あくまで個人の感想です
私の偏見が混ざってましたお気づきの方もいると思いますがまーじーで偏見です
この先生のいいとこわるいとこー
いいとこー🤩
①オモロい
②チャットに書いてくれる
③時間よりも早くきてくれる
④雑音がない
わるいとこー😭
❶いちいち細かい間違いを指摘してくる(別にいいんだけどさぁ『細かくは知らんでも単語繋げて言葉通じればいいでしょ』(オイ))
❷なんかバイバイですぐレッスンルームを出ちゃう
※あくまで個人の感想です
私の偏見が混ざってましたお気づきの方もいると思いますがまーじーで偏見です
Anônimo
Sáb 22/11/2025 06:26
また受けてもいいかも
Anônimo
Ter 11/11/2025 04:00
日本語で入力してくださったり、コメントや質問をタイピングしてくださるので、とってもわかりやすいです。
私が単語をつなげて話していることを、文にして教えてくださるので勉強になります。かなり無茶苦茶でもしっかりと理解してくれるので、うれしかったです。
私が単語をつなげて話していることを、文にして教えてくださるので勉強になります。かなり無茶苦茶でもしっかりと理解してくれるので、うれしかったです。
Michiko
Seg 10/11/2025 23:33
This is my first time having her lesson. She is very kind ,friendly, and skillful. Her lesson is also very informative .
China
Seg 10/11/2025 06:29
すごくいつもニコニコしていて楽しいしわからない時はヒントをくれるので
オススメです♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪💗💖💝💞❣️❤️💕💓👍
オススメです♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪💗💖💝💞❣️❤️💕💓👍
Meina
Seg 03/11/2025 09:56
すごく優しくて、わからないところをいっぱい教えてくれました。これからも受けたいです。よろしくお願いします。
Anônimo
Ter 21/10/2025 08:15
笑顔で話しかけてくれるし、質問の仕方も丁寧に教えてくれたので、とてもやりやすかったです☺️授業もスムーズに進みました!今日はありがとうございました😊
Tsumugi
Seg 20/10/2025 06:32
先生は周りの雑音がなくて、とても快適なレッスンが出来ました😊 初心者でも上級者でも楽しくレッスンができます。ぜひ受けてみてください!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
