Depoimentos
Ayane
Sáb 14/02/2026 10:33
とても優しい先生です。
笑顔で授業してくれました。
笑顔で授業してくれました。
Tomoyuki
Dom 08/02/2026 22:57
I had a great time during both the lesson and the free talking.
💜S U Z U🩵
Sáb 07/02/2026 23:28
すごく優しくて分かりやすかった💕
Misaki
Dom 25/01/2026 06:30
とてもやさしくて、分かりやすかった。
親しみやすくて良かった。発音も上手で、丁寧に教えてくれた。
またお願いしたい。
親しみやすくて良かった。発音も上手で、丁寧に教えてくれた。
またお願いしたい。
Rena
Sáb 17/01/2026 04:55
とてもわかりやすかったです。
Yui
Ter 13/01/2026 05:13
今から先生👩🏫の良い所とあまり良くない所を紹介します‼️🎉
✅良い所・優しくて、チャット💬も使ってくれる所です‼️(日本語も使ってくれる🇯🇵)
✅あまり良くない所・少し🤏通信🛜が悪かったです💔😭☹️
それ以外は、満足です‼️
まとめ
通信🛜が悪かったけれど、それ以外はとっても満足でした‼️
先生👩🏫ありがとうございました‼️また機会があれば受けようと思います♪😊🎉
長文失礼しました💦🙇♀️
✅良い所・優しくて、チャット💬も使ってくれる所です‼️(日本語も使ってくれる🇯🇵)
✅あまり良くない所・少し🤏通信🛜が悪かったです💔😭☹️
それ以外は、満足です‼️
まとめ
通信🛜が悪かったけれど、それ以外はとっても満足でした‼️
先生👩🏫ありがとうございました‼️また機会があれば受けようと思います♪😊🎉
長文失礼しました💦🙇♀️
Nagisa
Sex 02/01/2026 09:56
私が今まで受けてきた中で、一番良かったです!親しみやすく、発音も綺麗で間違えたりわからないところも丁寧に優しくおしえてくれました!!通信環境が悪くなっても、優しく対応してくれて安心しました!!時間内にピッタリ終わることが出来なかったので、その後も最後までゆっくり教えてくれて良かったです♪♪♪
また受けたいです!!
2回目の受講です!今回も通信が悪かったんですけど、優しいので安心です!!
楽しかったです♪♪♪小6🔰
また受けたいです!!
2回目の受講です!今回も通信が悪かったんですけど、優しいので安心です!!
楽しかったです♪♪♪小6🔰
Kako
Seg 22/12/2025 05:26
とにかく!!優しいです!!!
笑顔ですごく楽しくレッスンをしてくれます!!!
笑顔ですごく楽しくレッスンをしてくれます!!!
Saori
Sex 19/12/2025 09:56
とても丁寧で細かく教えてくださいました。勉強が深まりました!!
Haruka
Seg 19/01/2026 04:31
遅刻しても優しかったです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧) ⋆˚ʚɞ
けどバイバーイするとすぐ出ちゃうのでそこソコノオマエ (☝◞‸◟)☞😅が少しな〜と思いました💦
けどバイバーイするとすぐ出ちゃうのでそこソコノオマエ (☝◞‸◟)☞😅が少しな〜と思いました💦
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
