Depoimentos
Yuta
Seg 13/10/2025 10:26
歴史の話や宗教の話もできて面白かった
Takara
Seg 06/10/2025 09:27
ゆっくり話してくれるのでとてもわかりやすかったです。
♡Risa♡
Seg 29/09/2025 08:32
Amlani先生のいいところ
・思いやりがある
・優しい
・ほめ上手
・発音がきれい
・詳しく教えてくれる
(ダメなtころは、ないので飛ばします)
先生に感謝しています
ほんとにありがとうございました
小学三年女子
☆☆☆☆☆だから試してみて(私から見て)
初心者でも安心して受けられる
・思いやりがある
・優しい
・ほめ上手
・発音がきれい
・詳しく教えてくれる
(ダメなtころは、ないので飛ばします)
先生に感謝しています
ほんとにありがとうございました
小学三年女子
☆☆☆☆☆だから試してみて(私から見て)
初心者でも安心して受けられる
Miko
Qui 25/09/2025 07:30
Amlani先生の良かったところは、優しく教えてくれたことです。
フリーコメントもいっぱい送ってくれてわかりやすかったです。
質問に対する答えが少し遅かった場合は日本語で打ってくれるので授業がどんどん進ませてくれました。
今日はありがとうございました!!!
可愛い先生だし優しく教えてくれるのでぜひこの先生にしてみて下さい😊
フリーコメントもいっぱい送ってくれてわかりやすかったです。
質問に対する答えが少し遅かった場合は日本語で打ってくれるので授業がどんどん進ませてくれました。
今日はありがとうございました!!!
可愛い先生だし優しく教えてくれるのでぜひこの先生にしてみて下さい😊
shuji
Dom 07/09/2025 07:30
たまに訛りのある先生にあたることがありますが驚くくらい訛りが強い先生でした。こんなに発音が悪い先生は初めてです。
教え方も良くなく、子どもや初心者には向かないです。
教え方も良くなく、子どもや初心者には向かないです。
Natsuki
Qua 03/09/2025 06:58
コメントもしてくれたし発音もきれいだった
Yukari
Qui 28/08/2025 08:56
いつも笑顔で優しく丁寧に教えてくださいます^^
Kuu
Qui 28/08/2025 07:27
初めてでも優しいし、英語がわかんない時は、チャットで時々日本語で話してくれる。意外とゆっくり話してくれます。誰でもオススメです。!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Yurina
Seg 25/08/2025 07:58
とても親しみやすくて❤️楽しかったけれど,発音に🗣️癖がありました。🤨
Miori
Ter 19/08/2025 09:29
とても明るい声で発音もきれいだったので聞き取りやすかったです!!
先生の英語の質問の意味が分からなくて私が黙ってしまったときはチャットの方に日本語訳を書いてくださって、しっかり英語で会話ができました!!
ずっと笑顔で授業をしてくださって本当に親しみやすかったです!!
初めての人などにもおすすめですฅ^•ﻌ•^ฅ
先生の英語の質問の意味が分からなくて私が黙ってしまったときはチャットの方に日本語訳を書いてくださって、しっかり英語で会話ができました!!
ずっと笑顔で授業をしてくださって本当に親しみやすかったです!!
初めての人などにもおすすめですฅ^•ﻌ•^ฅ
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
