Depoimentos
Mami
Dom 21/06/2026 07:10
初めてのレッスンで緊張していましたが、笑顔でレッスンしてくださり緊張が解れました!
なにか質問はある?と言う問いに上手く答えられませんでしたが、残りの時間を上手く使ってレッスン内容をリピートしてくれて、とても助かりました。
2回目のレッスンでも初めまして!と言われ、沢山の生徒さんのレッスンをしているので仕方ないと思いますが、返事に困ってしまいました。残りの時間はフリートークを希望していたのですが、自動的に復習の時間になりました。
そして、レッスン後のコメントは前回と全く同じでした。少し寂しかったです。
レッスン内容の定着という意味では復習で良いと思いますので、自分がどんなスタイルでレッスンを受けたいのか考えて選ぶと良いと思います。
なにか質問はある?と言う問いに上手く答えられませんでしたが、残りの時間を上手く使ってレッスン内容をリピートしてくれて、とても助かりました。
2回目のレッスンでも初めまして!と言われ、沢山の生徒さんのレッスンをしているので仕方ないと思いますが、返事に困ってしまいました。残りの時間はフリートークを希望していたのですが、自動的に復習の時間になりました。
そして、レッスン後のコメントは前回と全く同じでした。少し寂しかったです。
レッスン内容の定着という意味では復習で良いと思いますので、自分がどんなスタイルでレッスンを受けたいのか考えて選ぶと良いと思います。
SONY
Ter 26/05/2026 09:56
Good, thank you for your lesson.
It was so nice, it was easy to understand her speaking.
I want to take her lesson again.
It was so nice, it was easy to understand her speaking.
I want to take her lesson again.
Ayano
Qui 21/05/2026 06:55
日本語で一つ一つ丁寧に教えてくださいました。
Mariko
Dom 10/05/2026 10:26
少しマイクの雑音が気になりますが、フリーのクエッションが多くて大人の私にはとてもいい学習になりました。また機会があれば、授業を受けたいです。
Yusuke
Sáb 25/04/2026 23:09
とてもフレンドリーで丁寧に教えていたけました。
子供もとてもわかりやすかったと話していました。
笑顔が素敵な先生です。
子供もとてもわかりやすかったと話していました。
笑顔が素敵な先生です。
Sawae
Qua 22/04/2026 10:56
とても効率よくレッスンを進めてくれました。
take
Ter 21/04/2026 08:25
ハキハキしていて聞き取りやすい!
Yuki
Sáb 18/04/2026 22:27
進むスピードが速く感じられましたが、最終的には時間いっぱい復習の時間も沢山取れて学びになりました。
進め方も丁寧で分かりやすかったです。
進め方も丁寧で分かりやすかったです。
Sayaka
Qui 04/06/2026 08:26
Yoi
Mie
Seg 13/04/2026 09:28
夜間のレッスンだったので自宅からの接続でしたがきちんとしたスタイルで好感が持てました(たまに普段着の先生もいるので…)
レッスンもタイピングでしっかり文章を残してくれたので復習に役立ちました。
レッスンもタイピングでしっかり文章を残してくれたので復習に役立ちました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
