Depoimentos
Hiro
Qui 09/04/2026 03:47
j時間厳守です。セブーの家からの講師です。涼しそうなカーテンの教室です。
質問には、自分で考えて、自信を持って答えてくれます。
チャットボックスも使ってレッスンしてくれます。
タイピングが速く、たいへん参考になる内容です。練習問題 ひとつひとつに ついて、きちんとタイピングしてくれるので、後で見直して復習できます。
通信状況はよかったです。
質問には、自分で考えて、自信を持って答えてくれます。
チャットボックスも使ってレッスンしてくれます。
タイピングが速く、たいへん参考になる内容です。練習問題 ひとつひとつに ついて、きちんとタイピングしてくれるので、後で見直して復習できます。
通信状況はよかったです。
Anônimo
Seg 23/03/2026 06:28
とても丁寧にレッスンをして頂き感謝しています。笑顔も多く安心して受講出来ました。こちらの意向もしっかり確認して下さり、フリートークも楽しく出来ました。次回もレッスンをお願いしたいと思います。
Mayuko
Dom 15/03/2026 08:26
とても話しやすくてよかったです。
レッスンはサクサク進むので、フリートークが半分以上になりました。
アウトプットの練習をしたい人には特におすすめかと思います。
レッスンはサクサク進むので、フリートークが半分以上になりました。
アウトプットの練習をしたい人には特におすすめかと思います。
Airi
Ter 10/03/2026 09:17
とっても楽(たの)しかったですが、途中(とちゅうに)、少(すこ)し、ワンワン!と、犬(いぬ)の鳴(な)き声(ごえ)が聞(き)こえたのですが、1ミリも気(き)にしないでくださーーーい!!!他(ほか)はとってもいいので✨
良(い)いところは、
↓
①優しい
②発音(はつおん)がいい(はつおんは、たとえばHelloだったら、へろーみたいじゃなく、まあとりあえず次(つぎ)にいきましょうww)(急(きゅう)に行(い)ってすみません。考(かんが)えることが無(な)くなってしまったので、申(もう)し訳(わけ)ございません。)
③たくさん笑(わら)ってる
悪(わる)いところは、
↓
ナシナシナシナシなーーーーーーーーし!ですナガクテスイマセン💦
長文字(ながもじ)すみません(ながもじは、じをながくかくことです。)
一度(いちど)でも受(う)けてみて下(くだ)さい🙇
良(い)いところは、
↓
①優しい
②発音(はつおん)がいい(はつおんは、たとえばHelloだったら、へろーみたいじゃなく、まあとりあえず次(つぎ)にいきましょうww)(急(きゅう)に行(い)ってすみません。考(かんが)えることが無(な)くなってしまったので、申(もう)し訳(わけ)ございません。)
③たくさん笑(わら)ってる
悪(わる)いところは、
↓
ナシナシナシナシなーーーーーーーーし!ですナガクテスイマセン💦
長文字(ながもじ)すみません(ながもじは、じをながくかくことです。)
一度(いちど)でも受(う)けてみて下(くだ)さい🙇
Yvonne
Sáb 21/03/2026 23:25
You are a great teacher.(≧∇≦)/(≧∇≦)/(。・ω・。)(^.^)(●´∀`●)O(≧∇≦)O
Aoto
Qui 05/03/2026 09:25
やさしく丁寧に教えてくれてフリートークもはさんでくださるので楽しいレッスンを受けることができます。
Sumire
Qui 05/03/2026 07:57
とてもいっしょう けんめい やってくれる 先生でした。
いいところ
たのしい
やさしい
わるいところ なし
いいところ
たのしい
やさしい
わるいところ なし
spinosaursの友達
Dom 01/03/2026 08:58
発音をよく見てくれました。ほめてくれました。(-_-)
雪見だいふく
Qui 26/02/2026 08:27
とても親しみやすく笑顔で受け止めてくれる先生です。たくさんほめてくれるので嬉しかったです。またレッスンをうけたいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
