Depoimentos
koto
Qua 12/03/2025 20:27
初心者でも困らないスピードで、とても丁寧にわかりやすくレッスンしてくれました。
発音が間違っていた単語などは、あとでチャットも使ってきちんと訂正してくれるし、ちょっとしたフリートークも織り交ぜて楽しくレッスンしてくれる最高の先生でした。
発音が間違っていた単語などは、あとでチャットも使ってきちんと訂正してくれるし、ちょっとしたフリートークも織り交ぜて楽しくレッスンしてくれる最高の先生でした。
hinata
Seg 24/02/2025 03:57
すごい褒めてくれてやる気出たし笑顔で接してくれて嬉しかったです。
悪いところは特にないと思います。
ぜひ、受けてみてください!
悪いところは特にないと思います。
ぜひ、受けてみてください!
Nodoka
Qua 05/02/2025 01:13
レッスンの進め方、わからない時のサポート、ユーモアもあり
時間いっぱいレッスンしていただきました。
また、ぜひレッスン受けたいです。
時間いっぱいレッスンしていただきました。
また、ぜひレッスン受けたいです。
Shuya
Ter 04/02/2025 04:33
たくさん褒めてくれて、笑顔で楽しくレッスンをしてくれました!
子どもがだんだん楽しくなってきて、素が出てきたのか、変顔をして自分でおかしくなって笑ってしまっても、先生は笑ってレッスンしてくれました。
明るく接していただき、ありがたかったです。良い先生でした!
子どもがだんだん楽しくなってきて、素が出てきたのか、変顔をして自分でおかしくなって笑ってしまっても、先生は笑ってレッスンしてくれました。
明るく接していただき、ありがたかったです。良い先生でした!
Mihiro
Sáb 25/01/2025 02:35
めちゃくちゃよかったです。
いままでやってきた先生で一番ノリノリでめちゃくちゃいいかも!!!
めっちゃほめてくれるしひんともだしてくれるし悪いことなにもない
ちょうちょうちょう大好き❤
みんなうけないと😚
大好き❤❤
いままでやってきた先生で一番ノリノリでめちゃくちゃいいかも!!!
めっちゃほめてくれるしひんともだしてくれるし悪いことなにもない
ちょうちょうちょう大好き❤
みんなうけないと😚
大好き❤❤
Sei
Sáb 25/01/2025 01:05
とても素晴らしい時間を過ごせました。
英語もとても聞き取りやすく、レッスン中優しく楽しく笑顔でずっと盛り上げてくれました。娘もレッスン中ずっと笑顔で楽しんでいました。
娘は6歳なので、講師によって浮き沈みがあるのですが、毎日この先生のレッスンがいいと意欲的になってくれました。
とても感謝しています。
英語もとても聞き取りやすく、レッスン中優しく楽しく笑顔でずっと盛り上げてくれました。娘もレッスン中ずっと笑顔で楽しんでいました。
娘は6歳なので、講師によって浮き沈みがあるのですが、毎日この先生のレッスンがいいと意欲的になってくれました。
とても感謝しています。
Haru
Ter 07/01/2025 00:29
人柄の良い講師で楽しいレッスンでした。とてもゆっくり話してくれるので解りやすいです。
Otoha
Sex 27/12/2024 06:42
とても良くて,優しい先生です!
また,レッスンを予約したいです!
💯💯💯🏆🏆🏆🥇🥇🥇⭐️⭐️⭐️
《小2》 女の子
また,レッスンを予約したいです!
💯💯💯🏆🏆🏆🥇🥇🥇⭐️⭐️⭐️
《小2》 女の子
Aoi
Qua 27/11/2024 07:02
すっごく良い先生で正解するとめっちゃ褒めてくれます!明るい先生なのでレッスンを楽しくやりたいよって方がオススメです!
中1 女子
中1 女子
Sae
Sáb 23/11/2024 03:27
やさしくて、たくさん単語を言えたら、はなまるをしてくれるせんせいです🩷
小1
小1
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
