Depoimentos
Ran
Seg 28/04/2025 03:57
まちがえたところをくりかえしてくれておすすめです。 🥰💝
Tomoyo
Ter 22/04/2025 00:26
発音がとてもきれいで笑顔のすてきな先生でした❤️合間にフリートークも挟んで下さりヒアリングの勉強にもなりました!オススメの先生です^ ^
Tammy
Seg 21/04/2025 04:58
とても明るく親しみやすく、発音も綺麗で会話が弾む楽しい先生でした。
Haruhito
Qui 10/04/2025 05:59
普通の勉強もしてくれるのにフリートークも入れてくれた。笑顔が多い先生でとてもよかった。けど途中で一瞬通信が切れた。けどすぐ戻ってきてくれたので良かったです
Naoko
Qui 24/04/2025 04:59
笑顔で、終始優しい先生でした。
チャットボックスを使いながら、楽しく話題を広げてくれました。
明るい先生なので、初めての人も緊張せずにレッスンを受けられると思います。
今日は二回目でしたが、相変わらずとても話しやすく、しっかりと耳を傾けてくれて、落ち着いて楽しくレッスン出来ました。
Thank you for your class!!!
チャットボックスを使いながら、楽しく話題を広げてくれました。
明るい先生なので、初めての人も緊張せずにレッスンを受けられると思います。
今日は二回目でしたが、相変わらずとても話しやすく、しっかりと耳を傾けてくれて、落ち着いて楽しくレッスン出来ました。
Thank you for your class!!!
Aoi
Qua 09/04/2025 02:01
優しくって大好きです😍😍😘また予約したいです😍
Anônimo
Ter 08/04/2025 06:26
とても素晴らしい先生です!
ありがとうございました!!
ありがとうございました!!
Anônimo
Ter 18/03/2025 03:32
先生が、スライドと関連させて、簡単なフリートークをしてくださり、あっという間のレッスン時間でした。英語嫌いの私が、楽しく英語を学べました。ありがとうございます。
@ natsu 🐦⬛🏐
Seg 17/03/2025 06:06
╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯良いところ╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
優しい!!(。・ω・。)ノ♡
チャットを使ったり、絵を描いたりして分かりやすく教えてくれました!!⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾
時間が余ったので、フリートークで色んなことを話しました!!楽しい!!
しかも日本語も少し話してくれました!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。ウレシイー!!
良いぞ(;^ω^)
優しい!!(。・ω・。)ノ♡
チャットを使ったり、絵を描いたりして分かりやすく教えてくれました!!⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾
時間が余ったので、フリートークで色んなことを話しました!!楽しい!!
しかも日本語も少し話してくれました!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。ウレシイー!!
良いぞ(;^ω^)
Hikari
Sáb 10/05/2025 00:31
とてつもなく楽しくできましたほし1000000000000000000000000000000こあげたい
(初心者小2)
(初心者小2)
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
