Depoimentos
Uta
Qua 01/04/2026 02:26
環境も良くて発音もとても聞き取りやすく、教え方も上手な先生でした!
Konomi
Qui 19/03/2026 06:31
とても優しくて、分からないところも笑顔で教えてくれました❣
私の趣味について質問してくれて、盛り上がりました またやりたいです😊
私の趣味について質問してくれて、盛り上がりました またやりたいです😊
Saaya
Qua 18/03/2026 06:58
すごく優しくて、わかりやすい先生でした!!
Ayaka
Qua 18/03/2026 04:27
ずっと笑顔で進めてくれたからとても楽しみながられっすんをうけることができたからうれしかったです。
Kazuma
Sex 13/03/2026 04:55
優しいしマジ神!!!!
Rakui
Sáb 07/03/2026 00:35
最初の2分ぐらいはフリートークして親しみやすい、テストに入ると真剣になっていました。まさに試験官ですね。親しくて楽しかったです。自分の日常を話したり〜(私)フリートークの時は笑顔を満面に浮かべていました!私の推し講師にします!
明日の面接試験を話すと、「あなたは大丈夫です!絶対合格できますよ!」と頑張れるコメントをもらいました。
\\\٩(๑`^´๑)۶//// 明日の面接試験頑張れる気がします!!!
明日の面接試験を話すと、「あなたは大丈夫です!絶対合格できますよ!」と頑張れるコメントをもらいました。
\\\٩(๑`^´๑)۶//// 明日の面接試験頑張れる気がします!!!
Kotoka
Qua 04/03/2026 04:57
とてもニコニコしていてよかったです!!
授業に関するフリートークをたくさんしてくれて、とても楽しそうでした!!!
娘にとって1番の先生になったみたいです!!!
またぜひ受けたいと言っていました!!!
おすすめです!!!!!!!
授業に関するフリートークをたくさんしてくれて、とても楽しそうでした!!!
娘にとって1番の先生になったみたいです!!!
またぜひ受けたいと言っていました!!!
おすすめです!!!!!!!
Harumi
Qui 19/02/2026 03:56
優しくて、楽しかった。
Ryo
Sáb 07/03/2026 04:55
とっっっっっっっっっっっっっっってもいい先生でしたがなんか物足りない感じがしました。
Furukawa
Qui 12/02/2026 02:05
とても優しくて明るい方で
楽しくレッスンできました!
楽しくレッスンできました!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
