Depoimentos
yo-ta
Dom 30/03/2025 20:39
講師のマイクが壊れていて、レッスンができませんでした。これは、レッスンチケットで戻るのですかね?
こちらが問題かとあたふたしましたが、講師は、特に何もしてませんでした。
Kana
Seg 17/03/2025 05:01
まあまあでした。
レッスン自体は良かったです。
〈残念だったところ〉
・雑音がすごい(周りがとにかくうるさい)
・こっちが話そうとしても話をかぶせてくることが多い
・話をあまり聞いてくれない
など
レッスン自体は良かったです。
〈残念だったところ〉
・雑音がすごい(周りがとにかくうるさい)
・こっちが話そうとしても話をかぶせてくることが多い
・話をあまり聞いてくれない
など
TAKUMI
Sáb 15/03/2025 08:31
とても発音も聞き取りやすくニコニコ笑顔で息子はとても緊張していましたがレッスンが楽しかったと言ってました。またよろしくお願いいたします🙇
Taiga
Dom 23/02/2025 20:26
やさしい
Kei
Seg 17/02/2025 08:06
自分が分からなくて何も言えなかったときに教えてくれたり、覚えれるように繰り返してくれるから、初心者や子どもにおすすめです。
哲平
Seg 17/02/2025 05:57
とても楽しい25分間が過ごせてよかったです。
Ripy
Ter 28/01/2025 06:59
レッスンが終わったら、○✕ゲームをしてくれた。
楽しく授業を受けれます!
楽しく授業を受けれます!
Anônimo
Seg 27/01/2025 05:03
にこにこしててとてもはなしやすかったです、やさしかったです。小1🥰❤️
おすすめです。
おすすめです。
Saya
Ter 21/01/2025 06:40
初心者向けです
はじめてうけましたが、とてもやさしかったです。
はじめてうけましたが、とてもやさしかったです。
Arisa
Ter 14/01/2025 07:57
この先生良かったです❣言えなかった単語を言い直したりしてくれたり時間がたくさん立ってるのに私が理解するまでやってくれました。初心者さんにもお勧めです
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
