Depoimentos
Yousuke
Sáb 20/06/2026 05:36
分かりやすかったです。
Jun
Ter 26/05/2026 20:56
発音がキレイで聞き取りやすかったです。また、私の怪しい発音をきちんと治してくれたのも良かったです。
Suna
Ter 26/05/2026 04:57
すごくはなす早さが遅いです。なのでおすすめではないです。
Rimu
Ter 28/04/2026 23:58
ゆっくり話してくれてわかりやすかったです!あと、私の拙い英語でも頑張って理解しようとしてくれてありがたかったです。また、発音の訂正をたくさんしてくれたので発音を勉強したい方にはおすすめです。ありがとうございました。
SHIKI
Qua 15/04/2026 18:59
笑顔で優しい先生です👩🏫
この先生のレッスンを受けたことがない人はぜひ受けてみて下さい🙏
🌟🌟🌟🌟🌟
🙇♀️🙇🙇♂️
この先生のレッスンを受けたことがない人はぜひ受けてみて下さい🙏
🌟🌟🌟🌟🌟
🙇♀️🙇🙇♂️
Waku
Ter 14/04/2026 07:02
すごく優しいし進め方が上手なのでこの先生を受けたことのない人はぜひ受けてみてください。 楽しいです。💎🥳😁😆😊😍🤩🤗🫡🤮🥹🐻🥚🍕🍳😂🎆🎇✨🎁✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨🎍✨✨✨✨✨✨
Daigo
Sáb 03/01/2026 06:09
丁寧に教えてくださり、話しやすかったです。また会話を広げてくださることで、様々な話題について話すことができました。
Rituko
Qua 22/10/2025 18:56
朝早くから有難う 感謝します 笑顔が素敵でとても感じがよかったです。
聡明ヘ感じがしました。又機会あればレッスン受けたいと思います 今日は本当に有難う
聡明ヘ感じがしました。又機会あればレッスン受けたいと思います 今日は本当に有難う
Ayaka
Seg 13/10/2025 08:00
私がスライドを読んでいる時に単語の読み方を間違えていても何も言ってくれなかったです。人によって感じ方は違うかもしれませんが私には合いませんでした。
Yuki
Ter 16/09/2025 21:30
きちんとレッスンを進めてくれる。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
