Depoimentos
Anônimo
Ter 20/05/2025 22:26
笑顔で話しやすい方でした。
Uta
Qua 14/05/2025 18:58
マジでさいやくだっただってHelloって言ったら無視するし自慢話みたいなのしていて嫌だったわたしが早く進んでって言っているのに進んでくれない。ちょっと嫌だった🤏あと髪ボサボサ遅刻した人みたいになっていた
Mirei
Seg 05/05/2025 09:56
Thank you🩷
Anônimo
Ter 29/04/2025 18:55
満点ではないのは私が答えてるときに遮ってNONONOって言ってきて少しやりずらかった。
Issei
Seg 19/05/2025 08:25
発音もきれいでずっと笑顔でした。間違えてもやさしく教えてくれた。
発音も出来るまで教えてくれた。
発音も出来るまで教えてくれた。
Anônimo
Qui 24/04/2025 08:27
優しい先生だったけれど、あっまり面白くない
Natsume
Seg 14/04/2025 04:34
とても優しい先生でした!
先生のいいところ✨
・ゆっくり落ち着いて話してくれる
・私のぐだぐだな英語でもちゃんと、わかろうとしてくれるところ
・私の話に興味をもってくれたところ
悪いところは、一つもありません💕
小5
先生のいいところ✨
・ゆっくり落ち着いて話してくれる
・私のぐだぐだな英語でもちゃんと、わかろうとしてくれるところ
・私の話に興味をもってくれたところ
悪いところは、一つもありません💕
小5
Keika
Ter 08/04/2025 07:25
とても楽しく親しくなりやすい先生です😊😊
Rio
Ter 08/04/2025 05:39
とても優しい・またやりたい・いい・楽しい
Allerdaieseuseiやってみてください
たのしいよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Allerdaieseuseiやってみてください
たのしいよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Airi
Seg 24/03/2025 05:57
キーボードを打つのが遅くて待たされることがありました。笑顔が素敵な先生なのですが、時間がなくなってくると早口になっていました。話していて楽しいとは思いませんでした。あまりおすすめはしません。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
