Depoimentos
Harua
Qua 10/06/2026 21:34
通信状況が悪く途中で聞き取ることが難しい状況になった。
英会話をめちゃくちゃ習いたい人におすすめ。
英会話をめちゃくちゃ習いたい人におすすめ。
Shiori
Ter 02/06/2026 23:55
個人的にはまあまあでした
Aoi
Qua 27/05/2026 02:47
楽しかったよ、ありがとう!
Shinichiro
Qui 21/05/2026 23:30
ものすごく発音が良く、自分が間違えても丁寧に対応してくれました
初めてのオンライン授業で自信がつきました⭐︎
初めてのオンライン授業で自信がつきました⭐︎
Ayano
Ter 12/05/2026 05:58
教え方が上手で、聞き取りやすかったです。
発音も綺麗でした!
また、教えてもらいたいです。
ありがとうございました😊
発音も綺麗でした!
また、教えてもらいたいです。
ありがとうございました😊
Miho
Seg 11/05/2026 21:32
とてもプロフェッショナルな先生です。教え方がスムーズでわかりやすいです。にこやかでフリートークも楽しかったです。
Riko
Ter 31/03/2026 04:25
優しくていい先生でした
Sakura
Sex 13/03/2026 06:00
これまででいちばんよかったかもしれない!!
少し通信環境が悪いけど、それを超えるくらいよかったです!!
🧸こまごま復習をしてくれる!
🎀↑たとえばこれがyouの場合は?とかweだったら?とか!
🧸私も先生も笑いが絶えない!
🎀↑ずっとにこにこしてくれていて楽しいです!
🧸動詞はこういう意味だったよね!!わかる?とかいってくれてありがたかった!!
おすすめです!!
少し通信環境が悪いけど、それを超えるくらいよかったです!!
🧸こまごま復習をしてくれる!
🎀↑たとえばこれがyouの場合は?とかweだったら?とか!
🧸私も先生も笑いが絶えない!
🎀↑ずっとにこにこしてくれていて楽しいです!
🧸動詞はこういう意味だったよね!!わかる?とかいってくれてありがたかった!!
おすすめです!!
Saki
Dom 22/02/2026 23:30
たくさん振り返りをしてくれます!
Yuuya
Qui 05/02/2026 23:42
とてもいい人でしたが聞こえづらい時がありました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
