Depoimentos
Hidemi
Seg 12/01/2026 01:42
三人称の動詞にsがつかないのが正解と言われてました。私は大混乱でした。
Mizuki
Qui 25/12/2025 21:30
ふつう😐😑
Mamika
Qui 25/09/2025 03:04
😊ありがとうございました。じょう。
SHOYO
Seg 08/09/2025 01:57
とても親しみやすい先生であった
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
