Comece agora mesmo! Teste Grátis

Agrippa

849
125
Depoimentos
103avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Sara
Qui 05/02/2026 04:21
絶対受けた方が良い‼︎‼︎‼︎‼︎
先生の良いところ!
とにかく授業の進め方がすごく上手いし、話してて楽しい👍
ずっと笑顔☺️
わからない時のアドバイスの仕方が上手い🥹
分からなくてしばらく悩んでいても笑顔で待ってくれる😊
他にも色々あるけど書き出したらきりがないので諦めます🤦‍♀️
悪いところ…
無し‼︎
私だからかあまり画面などそういうのは気にならなかったですexcellent‼︎
漢字とか間違ってたらすみません🤣
長文失礼しました(-人-)💦
小3女子🥰
sayoko
Sáb 31/01/2026 23:02
迷っているそこのあなた!迷っているなら一回受けてみて!

Agrippa先生の良いところと悪いところを紹介します!

良いところ😄
スマイル😄
沈黙がぜんぜんない!
分からないときはヒントをくれる!
通信状況がいい😄
フレンドリー

悪いところ😓
なし!!!!!!!!!!!

私はバリバリ初心者ですが楽しく受けられました
長い文章はチャットボックスに日本語で書いてくれました!!!

初心者~上級者全員楽しく受けられると思います!

長文失礼しました✌️
Sara
Sáb 31/01/2026 05:58
とても良かったです!
優しいです!
笑顔も素敵でした!
ですが、電波が少し悪かったのが残念でした。
あと、レッスンが終わる30秒ぐらいに出て行ってしまったので、それも残念でした。
でも、すっごくいい先生なので皆さんぜひ1回受けてみてほしいです!
Mio
Sex 30/01/2026 05:33
とても優しい先生でした! 次もこの先生でやりたいです!
 ○○は何が好き?などとレッスンにあった質問してくれるので楽しくレッスンをすることができました!
 時々画面がガタガタしますが、すぐに戻ったので安心しました!
 (*´∇`*)
Haruno
Qua 28/01/2026 06:29
進め方が上手で発音もきれいだし優しくて25分が10分に感じました!✨
またこの先生でやりたいです!!!!
Anju
Sex 16/01/2026 08:08
(星はMAX5個)
・オススメ度=🌟🌟🌟🌟🌟 もちろん星5
・優しさ=🌟🌟🌟🌟🌟 これも同じく星5
・発音=🌟🌟🌟🌟🌟 同じく これは私の親も言うくらいだからすごい良き!
・笑顔、こちら側への態度=🌟🌟🌟🌟🌟 これも素晴らしい!
<惜しいところ>
・たまに画面がガサガサする
・発音は良いものの、電波が悪く聞き取りにくい時がある
惜しいところは気にしないなら大丈夫です
是非オススメしますね!!!一度受けてみてはどうでしょうか。
。:+.皆さんの英語が上達しますように。:+.゜🌻

長文大変失礼しました!( ̄^ ̄ゞ
Miyu
Qua 14/01/2026 09:03
ひとつひとつの単語をくわしく練習してくれました🌷✭゜.
でも画面がずっと止まるか消えるかでほぼ見えませんでした😢(先生は全く悪くないです!!)明るくていい先生です💗🍀

𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 🎀💭
Kotaro
Ter 13/01/2026 08:56
発音が綺麗でわかりやすく、スムーズにレッスンが進みました。
穏やかで優しい先生です。
Anônimo
Sex 26/12/2025 08:56
沢山フリートークしてくれてたのしかった!
Hina
Seg 22/12/2025 04:55
優しくて元気があって、とても良い先生❣️
また一緒にやりたい🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão