Depoimentos
Yui
Qui 05/03/2026 08:27
初めてでしたが、とても親しみやすく、楽しかったです。
とでも笑顔で、楽しくなります。
私が言った文章を細かいところ(言葉がたりないとか)をたくさん教えてくれるので勉強になりました。
ペースも合わせてくれるし、最高でした!!!
とでも笑顔で、楽しくなります。
私が言った文章を細かいところ(言葉がたりないとか)をたくさん教えてくれるので勉強になりました。
ペースも合わせてくれるし、最高でした!!!
Nao
Qui 05/03/2026 06:58
すごくいい先生で、よくほめてれる!!
Rei
Qua 04/03/2026 20:55
🩷
Honoka
Sáb 28/02/2026 22:26
今回も、前回もこの先生でやった時に、初めてじゃないのに、初めましてと言われて、とても悲しかったです。
Ruuuuu
Sex 20/02/2026 07:25
めっちゃ親しみやすくとても楽しい25分でした!あっという間でした😭
また受講したいです♪
また受講したいです♪
yuki
Sáb 23/05/2026 20:29
楽しかった!
とてもいい先生です!
とてもいい先生です!
Misa
Qua 18/02/2026 07:14
安心してお任せできる先生です。
レッスンの進め方や流れはスムーズで、さすがはベテランだなと感じました。
レッスン中はずっと楽しかったです。ありがとうございました
レッスンの進め方や流れはスムーズで、さすがはベテランだなと感じました。
レッスン中はずっと楽しかったです。ありがとうございました
Anônimo
Seg 16/02/2026 20:26
英語も上手ですし、進め方も上手です。教材ばかりではなく、適度に関連する話題で質問してくれたりして、盛り上がって楽しかったです。
Sayaka
Ter 10/02/2026 21:09
とても明るくて親しみやすい先生です。自然な会話も楽しめます。
Naoko
Qui 05/02/2026 03:57
楽しく英語が学べました。質問をしてきたり、文章作成をさせたりと戸惑いながらもとても楽しい時間を過ごせました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
