Depoimentos
Miori
Dom 21/12/2025 06:11
良い先生でしたが、私にとってテンションが高すぎました。それだけならよかったのですが、模擬試験をまともにやってくれなかったです。何故かは知りません。ずっとフリートークばかりでレッスンの内容をきちんと進めてくれませんでした。結局そんなことをズルズル続けながら2レッスンを終わらせ、すべてのレッスンが終了してしまいました。最後だからこそきちんとやりたいと思っていたのに、残念です。また別の先生でもう一度同じレッスンを受けます。もう二度と予約しません。
Hisako
Ter 16/12/2025 10:29
明るく楽しいとてもわかりやすく熱心な先生です。また受講したいです。
Megumi
Dom 14/12/2025 18:58
発音がキレイでテンポのいい分かりやすいレッスンです。
明るい人柄もよかったです。
明るい人柄もよかったです。
Saichi
Seg 08/12/2025 09:29
笑顔で明るい先生でした。初めての先生だったのでフリートーク多めにして子供は楽しそうでした。
Haruto
Dom 07/12/2025 07:56
とても優しく素晴らしい先生なのですが、少し通信状況が悪いです。先生のカメラが固まったままで、ずっとカクカクしていました。
Mahana
Qua 03/12/2025 11:10
直してほしいところ:ない!!😆
特に良かったところ:・親しみやすい✨
・ずっと笑顔🧏
・コメント?を上手に活用してくれた✉️
・ジェスチャーで伝えてくれる🙌🙋
個人的な意見ですが、いままでこの先生👩🏫のことを知らなかったと思うと、損した気分になりました笑🥲🙄😨😅
特に良かったところ:・親しみやすい✨
・ずっと笑顔🧏
・コメント?を上手に活用してくれた✉️
・ジェスチャーで伝えてくれる🙌🙋
個人的な意見ですが、いままでこの先生👩🏫のことを知らなかったと思うと、損した気分になりました笑🥲🙄😨😅
Hina
Seg 04/05/2026 18:57
前回は良かったですが、今回はレッスンの間除菌シートで机やタブレットをずっと拭いたり、何回か受けているのに名前をなん度も間違えられました。悲しかったです。
Hinata
Seg 24/11/2025 07:26
時間があっとゆうまに過ぎてしまうぐらい楽しかったです!
ずっと笑顔でいてくれて満足です😊
またやりたいです!
小4女子
ずっと笑顔でいてくれて満足です😊
またやりたいです!
小4女子
Yukako
Seg 17/11/2025 07:57
はっきりとした声で話してくれるし、話が止まってしまった時にはすぐにアドバイスをしてくれました。
Rona
Sáb 15/11/2025 05:27
笑顔がすてきで、とてもやさしい先生でした。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
