Depoimentos
Yu
Qui 02/04/2026 06:56
レッスンの進め方が上手で、わからない部分は復習してくださって、とても良かったです。また、よろしくお願いします。
Akari
Qui 30/04/2026 20:56
Agrippa先生はとてもあかるくて全部パーフェクトで優しいです。ほしをたくさんもらえました。うれしかったです。 (とにかく全部がすごい❕)
とても楽しいレッスンです。
とても楽しいレッスンです。
Hiromi
Ter 31/03/2026 05:27
常に笑顔で、いい先生でした❣「兄は何歳ですか❓」と聞いたら「33歳だよ」と返ってきたのにチャットでは「330」と来たので面白かったです!また、たくさんほめてくれます😄
Anônimo
Seg 30/03/2026 22:32
明るくて良い先生でした!!!!!!!!
僕はグアムにいるよといったらWOW といってくれました
是非みんなもAgrippa先生のレッスンを受けてみてください
感想教えてね~~~
僕はグアムにいるよといったらWOW といってくれました
是非みんなもAgrippa先生のレッスンを受けてみてください
感想教えてね~~~
Miho
Seg 30/03/2026 04:29
初めて受けましたが、笑顔で親しみやすくとても楽しく学べました。自己紹介でもっと英会話が上達したいと伝えると、早めのスピードで沢山質問しながら、間違えた部分を直してくれました。先生が楽しんでいる様子が伝わり、レッスンがあっという間に終わった感じがしました。
Miho
Qui 26/03/2026 18:27
とても明るくていい先生でした!
たくさん質問もしてくれて、あっという間に25分終わってしまいました!
また受けたいと思います!!
たくさん質問もしてくれて、あっという間に25分終わってしまいました!
また受けたいと思います!!
HTM
Qua 25/03/2026 22:43
明るくてハキハキと話してくださる好印象の先生
教え方が一つ一つ丁寧で、理解して無さそうなところを見逃さず繰り返し教えてくださりとても好感が持てました
知識も豊富で、こちらが聞かなくても、ポイントをおさえて教えてくださり助かりました
また受講したいです!
教え方が一つ一つ丁寧で、理解して無さそうなところを見逃さず繰り返し教えてくださりとても好感が持てました
知識も豊富で、こちらが聞かなくても、ポイントをおさえて教えてくださり助かりました
また受講したいです!
Sana
Dom 15/03/2026 05:51
Agrippa の良いところ✅
①声がきれい
②子ども向け😊
③アイコンタクをちゃんとしてくれる
④怒らない
④いつも笑顔
⑤めちゃくちゃ優しい😊
悪いところ👎
なし❌
①声がきれい
②子ども向け😊
③アイコンタクをちゃんとしてくれる
④怒らない
④いつも笑顔
⑤めちゃくちゃ優しい😊
悪いところ👎
なし❌
Fumino
Dom 15/03/2026 04:31
とってもいい先生でした😆
いつも笑顔で何回も受けたいです✨わからないフレーズがあったらしっかり説明してくれました👍
初めての人におすすめです⭐ちなみに 私はこの先生すぐにお気に入り登録しました♥️
お気に入りが多いしいいコメントも多かったのでこの先生にしましたがみなさんの言うとうりでした😃ありがとうございます🙇
いつも笑顔で何回も受けたいです✨わからないフレーズがあったらしっかり説明してくれました👍
初めての人におすすめです⭐ちなみに 私はこの先生すぐにお気に入り登録しました♥️
お気に入りが多いしいいコメントも多かったのでこの先生にしましたがみなさんの言うとうりでした😃ありがとうございます🙇
Yuri
Sex 06/03/2026 23:27
とても明るい先生で最後まで笑顔でレッスンしてくださいました!!私が考えている時にヒントを与えてくれたりしてくれました!!
また受講したいです!
また受講したいです!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
