Depoimentos
Anônimo
Sex 11/04/2025 08:29
単語がわからないとき日本語で伝えてくれたり、ゆっくりわかりやすいように教えてくれてとても良かった✨
Anônimo
Qui 10/04/2025 21:18
すごくいい先生です!
チャットボックスをたくさん使ってくださります🌼
わからないところは何度も教えてくれます。
いろんな先生のレッスンを受けてきましたがこの先生は本当に素晴らしいです✨
またすぐに受けたいと思うレッスンでした😊
皆さんもぜひ予約してみてくださーい😍
チャットボックスをたくさん使ってくださります🌼
わからないところは何度も教えてくれます。
いろんな先生のレッスンを受けてきましたがこの先生は本当に素晴らしいです✨
またすぐに受けたいと思うレッスンでした😊
皆さんもぜひ予約してみてくださーい😍
Sayuri
Ter 08/04/2025 08:01
発音が分かりやすくて優しい先生でした。
Sae
Seg 07/04/2025 20:56
まあまあ良かったです。 笑顔がなかったかもしれない。 目が笑ってなかった。 正しく教えていただいて良かったです。 人の感じ方によるのかもしれませんが 私はちょっと微妙でした。
Masako
Dom 06/04/2025 21:27
とても明るく丁寧な先生です。
答えも何通りもチャットボックスにも丁寧に残してくれてとても勉強になります。
オススメの先生です。
答えも何通りもチャットボックスにも丁寧に残してくれてとても勉強になります。
オススメの先生です。
YUSHIN
Qua 02/04/2025 08:37
Thank you so much for your kindness and guidance.
I looking forward to seeing you again!
I looking forward to seeing you again!
Sawa
Sex 02/05/2025 21:27
とても素敵な先生でいつも最初から最後まで笑顔を絶やさず優しく明るく教えてくれます!わからない時は優しくサポートしてくれるし、できてる時はとても褒めてくれます!とてもいい雰囲気でチャレンジできるので親子で大好きな先生です!
Manami
Dom 30/03/2025 23:57
とてもわかりやすく、聞きやすく、丁寧に教えてくれるいい先生です。
tatsuya
Dom 30/03/2025 21:04
とても優しく、細かい発音まで教えてくれる、素晴らしい先生です😆
Anônimo
Ter 25/03/2025 23:59
マジでいい先生ちゃんと発音の仕方を教えてくれる
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
