Depoimentos
Kokomi
Dom 01/06/2025 08:34
親しみやすく最高な先生‼️
過去に6回近く受けてます✨
中1女子
過去に6回近く受けてます✨
中1女子
Kaname
Sex 25/04/2025 05:41
初めてのレッスンで緊張していましたが、親しみやすい雰囲気の先生で、レッスン後は「楽しかった!」と嬉しそうでした。質問が分からなかったり聞き取れないことも多々ありましたが、丁寧に進めてくださるので安心です!
Akemi
Ter 22/04/2025 21:27
わらりやすく、教えてくださり、優しい先生でした。
とてもよかったです。
、あた、お願いしたいです。
とてもよかったです。
、あた、お願いしたいです。
hinase
Sáb 19/04/2025 19:19
めちゃくちゃわかりやすいです。たまに通信状態が悪くなりますが、一番やりやすいです! 小5英検4級コース
Yui
Qui 17/04/2025 10:01
とても丁寧に教えてくれてよかったです。それに発音がきれいでわかりやすかったです。
Tsubata
Sex 23/05/2025 08:07
2回目です❗️ 【今日の授業でできた事🟰✅】【結果🟰❇️】
✅レッスン内容終わったあと、フリートークで曜日ごとの一日について話ができた‼️
✅いつもは教えてもらっていたけど、自分でほぼ言えたので実感が湧いた‼️
✅発音も先生に直してもらって、キレイに発音できたかも😏‼️
❇️「楽しく元気に良く終わることができた‼️」
Adni先生ありがとうございました😭😭
✅レッスン内容終わったあと、フリートークで曜日ごとの一日について話ができた‼️
✅いつもは教えてもらっていたけど、自分でほぼ言えたので実感が湧いた‼️
✅発音も先生に直してもらって、キレイに発音できたかも😏‼️
❇️「楽しく元気に良く終わることができた‼️」
Adni先生ありがとうございました😭😭
Anônimo
Seg 14/04/2025 22:39
He was a very good listener and a very kind person. I had a great time.
Ippei
Seg 14/04/2025 19:32
ゆっくり話してくださり 発音や答え方も丁寧に教えてくれました。
先に先に進む感じではなく 復習しながらレッスンが進みました。
小学生が受講しましたがにぎやかを好む方には不向きかと思いますが静かに丁寧にって方にはとてもいい先生だと思います。
先に先に進む感じではなく 復習しながらレッスンが進みました。
小学生が受講しましたがにぎやかを好む方には不向きかと思いますが静かに丁寧にって方にはとてもいい先生だと思います。
Masayuki
Dom 13/04/2025 20:56
She taught me politely and kindly. She asked me many questions about not only the article but other related ones. I registerd her as one of my favorite teachers in Kimini.
Rin
Sáb 12/04/2025 00:07
とても良い先生でした。しょうがく3ねんせい🏆🏆🏆🏅🏅🏅🎖️🎖️🎖️🥇🥇🥇
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
