Depoimentos
Akiko
Ter 25/03/2025 12:47
とても丁寧に間違いを正してくれます。
英語の上達にとても良いと思います。
英語の上達にとても良いと思います。
Yui
Sex 14/02/2025 23:54
とても優しい先生でした。
間違った発音を訂正してくれて繰り返し教えてくれました。
間違った発音を訂正してくれて繰り返し教えてくれました。
Riko
Dom 09/02/2025 10:00
やさしくてよくおしえてくれる明るくて楽しい先生です。
Mio
Seg 03/02/2025 06:28
とても丁寧な指導でした
発音もしっかり直してくれて繰り返し教えてくれます
素晴らしい先生です
発音もしっかり直してくれて繰り返し教えてくれます
素晴らしい先生です
Ai
Qui 30/01/2025 08:04
めちゃくちゃ良かったです!すごくおすすめします!皆さんも受けてみてください。(小2)
Yasuha
Qua 29/01/2025 09:39
adni先生大好き💕
英語の発音がとてもいい
優しい
間違いをなおしてくれる
日本語が話せる
by小2の女の子
英語の発音がとてもいい
優しい
間違いをなおしてくれる
日本語が話せる
by小2の女の子
Anne
Dom 26/01/2025 08:02
間違えていたらすぐに直してくれるし、とてもいい人だと思いました。またこの先生でレッスンを受けたいなと思いました!
Shiori
Dom 12/01/2025 20:00
細かく文を直してくれるので、くっそきっちりレッスンを受けたい人にはおすすめです。
小6英検四級受講。
小6英検四級受講。
kei
Dom 22/12/2024 23:22
フリートーク。
ちょっと上から目線で話しづらい。
相性が悪いのだと思います。
ちょっと上から目線で話しづらい。
相性が悪いのだと思います。
Anônimo
Qua 04/12/2024 12:08
明るく丁寧な対応で、説明もわかりやすかったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
