Comece agora mesmo! Teste Grátis

Adni

1,502
222
Depoimentos
147avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Haruka
Qua 14/05/2025 09:42
すごく声が遠くて、何も聞こえないくらいで、
早口でどんどん教えてくれるので
本当にどうすればいいかわかりませんでした。
声がとても遠いです。
Yuya
Sáb 10/05/2025 06:57
まあ普通の先生だったけれど、めちゃくちゃわかりやすく解説してくれました。
Thank you
Sakura
Seg 05/05/2025 06:55
わかりやすかったです。
雪だるま
Sáb 10/05/2025 20:26
チャットをたくさん使ってレッスンをしてくれました。
Asuka
Sex 02/05/2025 06:37
ジェスチャーをまじえて、分かりやすく教えてくれた。ちょっとした間違いも正してくれたり、テキストにない問題をなげかけてくれたりで、とてもためになった。今まででいちばん英語のレッスンを受けてる感じがして素晴らしかった。また受けます!
Rio
Qui 01/05/2025 06:28
すごく優しかった。また受けたい大好き。いい先生りおより🎀🥰🍭🌸💜🎊🍭🍄🌹
Mineko
Qua 30/04/2025 23:08
とても親切でたのしいレッスンでした。
発音もわかりやすく、間違えたところも丁寧に直してくれて
忘れていたことなどを思い出しました。
毎回教わりたい先生です。
Yui
Qua 30/04/2025 07:57
毎回この先生でいいと思ったくらいとても良い先生でした。
・テンションは高すぎず低すぎず
・単語の意味を説明してくれる
・通信環境が良い
・考えているとき時間を取ってくれる
・ヒントをくれる
・言ったことをよく聞いてくれている
などのいろいろな良い所がありました。
皆さんもぜひこの先生の授業を受けてみてください。とても良いと思います。
小5
Ishin
Ter 29/04/2025 19:32
全然ダメです。とてもきつく、イライラする先生です。
ちゃんとあってるのに何回も何回もしつこく答えを言わされました。

なのでブロックしました。もう二度とレッスンをしません。
Tamaki
Sáb 07/06/2025 05:41
優しい先生でしした。とても良かったなと思う❣️1回だけでも良いから受けて見てね。小2女
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão