Comece agora mesmo! Teste Grátis

Adni

1,503
222
Depoimentos
147avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Ueno
Sex 27/06/2025 23:14
I am very happy to take Adni先生's class again.
A brilliant tutor. beautiful English, and she can adapt to various topics. I am sure students can take a meaningful and informative lesson.
She is very kind and nice tutor. The lesson was not only enjoyable, but she kindly correct my error in English. Thank you so much.
I hope to see you again.
Anônimo
Seg 29/09/2025 21:56
聞き上手な先生です。(忍耐強いのかな?)
私がわけのわからない英語を言っても、にこやかにじっと聞いていてくれます。
そして優しく訂正してくれます。
発音もいいし、教え方もとても上手です。
Yuzu
Ter 10/06/2025 06:58
発音がきれいでわかりやすく、細かいところまで教えてくれました。またレッスンをやりたいです。
Chiharu
Ter 10/06/2025 05:58
最高です。
とっさに単語だけで答えると、きちんと正しいセンテンスに直してくれて、言い直すことが出来るので、正しい言い方を覚えることが出来ます。
ゆっくりはっきり発音してくれるので聞き取りやすく、笑顔で気持ちよく進めてくれるので、緊張することなく楽しめました。
Renka
Seg 20/04/2026 07:59
5回目だったけど相変わらずとてもおもしろくて親しみやすかったです。
あといつもわたしのことを覚えてくれているのでとてもうれしいです。
分からなくてもヒントをくれたり、まちがえても次にまちがえないように簡単な単語で分かりやすく教えてくれるので同じ問題や似ている問題が出たときに正解してうれしかったし、Adni先生のおかげだと改めて実感しました。
あと時間が余ったときや、よくできたときは書いていない問題も出してくれてとても楽しかったです。
笑顔がとてもかわいくてすてきでした。
またAdni先生の授業を受けようと思います。
なのでぜひAdni先生の授業を受けてみてください。
わたし的にはAdni先生の授業を受けないのはそんだと思いました。
なのでぜひAdni先生の授業を1度でも受けてみてください。
長文失礼しました。
Asuka
Sáb 31/05/2025 08:29
とても優しい先生です!
Fujihara
Sex 30/05/2025 05:55
いい先生です🍀みんなもやってみて。
Yui
Sáb 20/06/2026 21:25
間違えたら笑ってくる。
全然褒めてくれない。
答えるまでに時間がかかりすぎ。
何回も繰り返し聞き返してくる。
英語をよく間違える。
もう二度と受けたくないです。
オススメしません
Hinami
Sáb 17/05/2025 07:13
とても優しい先生で、細かいところや発音などを指摘してくれました!
adni先生とのレッスンは、初めてで緊張していたけど冷静で落ち着いている先生
だったので、私も緊張せずに楽しくレッスンができました!
とてもおすすめです👍💖
yuuchan
Sex 16/05/2025 08:34
はつおんがきれいでやさしいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão