Comece agora mesmo! Teste Grátis

Adni

1,503
222
Depoimentos
147avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Rena
Qui 07/08/2025 07:10
わからないところを丁寧に教えてくれました。とても面白かったです。ペンでやり方を書いてくれたりしていてわかりやすかったです。
Sara
Ter 22/07/2025 05:26
分からないところはちゃんと教えてくれるけど、基本先生は全然しゃべらないし、これやってっていうときに、「ん。」とか自分が問題を正しく答えた時だけ「great」とか「good job」しか言わない。私には合わなかった。人それぞれだけどこの先生は、お勧めしない。
Risa
Sáb 19/07/2025 08:35
意味がわからない言葉も教えてくれました🤩
発音もゆっくり合わせてくれてとても嬉しかったです😍
オススメです⭐⭐⭐⭐⭐
Junko
Qua 16/07/2025 07:30
ずっと笑顔で親しみやすく、発音がキレイ。
単語の連想ゲームをしてくれたり、色々と質問をしてくれて、レッスンを楽しく進めてくれる。
Mai
Qui 02/10/2025 05:28
イラストを描いてくれたり、わかりやすく説明してくれるから、わからないところもすぐわかります🎶
めっちゃおすすめします👍
Manami
Sáb 05/07/2025 09:50
とてもやさしい先生です。質問に対する答えの文章を間違えていたら、こうやって言ったほうがいいよと優しくアドバイスをしてくれて勉強になった。
Kaho
Sex 04/07/2025 08:56
この先生は,親しみやすく優しく教えてくれます♪
Kay
Qua 02/07/2025 20:30
Adni先生の授業を初めて受けました。まず、こちらの先生は「プロフェッショナル」な印象です。Adni先生の発音はブリティッシュもアメリカンも両方「きれい」に発音されてました。都度都度指摘してくださったので授業受けてると、強く実感することができました。助かりました。
Yui
Ter 01/07/2025 06:26
間違えても繰り返し言って教えてくれました。ゆっくり言って教えてくれましたありがとうございました♪
China
Qui 20/11/2025 06:28
時々日本語を使っていて分かりやすかったし、優しかったので説明も分かりやすかったです。私はこれで3度目の英会話ですが、この先生が一番よかったです。
とってもお勧めします。特に初心者や緊張などをしてしまう人には
1番お勧めです。この人とこの人と英会話をやっていると楽しくて
すぐ時間が過ぎますと楽しいよ❣️💝💖💯🥰
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão