Depoimentos
Anônimo
Qui 13/11/2025 22:26
楽しかった!おすすめ 小学生3年男児
また受けたい
また受けたい
Anônimo
Qua 22/10/2025 08:19
笑顔で話しかけてくれるので楽しかったです☺️質問の仕方や答え方も丁寧に教えてくれたのでやりやすかったです😙今日はありがとうございました😊
Misaki
Dom 19/10/2025 07:57
面白い先生でした!お会計の問題をしてた時に、ちょっとした問題を出してくれたので、頭がほぐれて良かったです(*^^*)ハキハキ喋ってくれてて、分かりやすかったです!
Hiroshi
Seg 06/04/2026 23:56
親しみやすく、非常に丁寧です。発音もクリアーで聞きやすいです。
Mio
Seg 29/09/2025 08:28
わかんないときはチャットに日本語で送ると調べてくれる!
ありがたい!
ありがたい!
AKIRA
Qui 18/09/2025 10:10
発音良く発声もクリアーで、比較的ゆっくりと落ち着いた感じでしっかりと話してくれるので、とても聞き取り易い。
この講師の特に良いところは、人柄がとても良く共感性豊かに感じられるところ。
また、相手に対して感情を上手に表現できると思う。
人柄に好感が持て、話していてとても楽しい講師です。
この講師の特に良いところは、人柄がとても良く共感性豊かに感じられるところ。
また、相手に対して感情を上手に表現できると思う。
人柄に好感が持て、話していてとても楽しい講師です。
ゆき
Ter 16/09/2025 06:58
発音練習さしてくれた。チャットをつかてくれたのがよかった。
Sosuke
Sex 29/08/2025 06:26
Dani
Riona
Qua 13/08/2025 10:33
あんまり楽しくなかった😣
進め方は上手だったけど何回も分かっているのに聞いてくるのがすごくいやだった。
また機会があればしたいと思います
(でもなんか優しかったかも)
✏️~~~ちょっときびしかった~~~📖
進め方は上手だったけど何回も分かっているのに聞いてくるのがすごくいやだった。
また機会があればしたいと思います
(でもなんか優しかったかも)
✏️~~~ちょっときびしかった~~~📖
Kaito
Sáb 02/08/2025 08:30
小学生6年の息子が受講しました。
初めてのレッスンで緊張してましたが、うまく誘導してくれて時間がたつにつれスムーズに受け答えできるように繰り返しレッスンしていただけました。
初めてのレッスンで緊張してましたが、うまく誘導してくれて時間がたつにつれスムーズに受け答えできるように繰り返しレッスンしていただけました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
