Depoimentos
Senichi
Dom 22/03/2026 06:26
めちゃくちゃおもろいです。いつも大変お世話になっております。
Takamasa
Qua 07/01/2026 08:56
声が聞きやすくて、楽しかったです。
Ai
Dom 21/12/2025 22:26
ナチュラルに会話が進み、楽しい先生です。発音も聞き取りやすいです。
Momoka
Ter 16/12/2025 08:03
正しい英語に直してくれてとても勉強になります!!
質問もいっぱいしてくれます!!
優しすぎず厳しすぎずちょうどいい先生です!!
私は、まだいっぱい英語をしゃべれるわけではなく途中で会話が途切れてしまうこともあったので、英語をある程度喋れる方は会話が続いて楽しいと思います!!
質問もいっぱいしてくれます!!
優しすぎず厳しすぎずちょうどいい先生です!!
私は、まだいっぱい英語をしゃべれるわけではなく途中で会話が途切れてしまうこともあったので、英語をある程度喋れる方は会話が続いて楽しいと思います!!
Sara
Sex 12/12/2025 10:02
レッスン自体は楽しいようです。
ただ、レッスン予約を18:30にしていたのに、18:20にキャンセル連絡がありました。
子どもがせっかくやる気になっていたのに台無しです。10分前にキャンセルはひどい。。
ただ、レッスン予約を18:30にしていたのに、18:20にキャンセル連絡がありました。
子どもがせっかくやる気になっていたのに台無しです。10分前にキャンセルはひどい。。
Anônimo
Qui 04/12/2025 20:57
普段使えるような会話や単語をたくさん引き出してくださいました!
Mayumi
Ter 02/12/2025 23:27
親しみやすく、わかりやすく、楽しく学習できました。
会話を楽しむことができました!
会話を楽しむことができました!
♡Risa♡
Seg 01/12/2025 08:31
Adni先生の良いところ
・優しい
・笑顔で迎えてくれる
・発音を詳しく教えてくれる
初心者でも楽しくレッスンを受けられるのでおすすめします。
普通の先生にくらべると笑顔も多いいので楽しいです
Adni先生、本当に今日は、ありがとうございました✨
レッスン、楽しかったです
小学三年女子
・優しい
・笑顔で迎えてくれる
・発音を詳しく教えてくれる
初心者でも楽しくレッスンを受けられるのでおすすめします。
普通の先生にくらべると笑顔も多いいので楽しいです
Adni先生、本当に今日は、ありがとうございました✨
レッスン、楽しかったです
小学三年女子
Takahashi
Qua 26/11/2025 06:26
熱心に教えてくださり感謝です。
Mariko
Seg 17/11/2025 00:01
初回のレッスンはお互いの自己紹介から始まり、私がおしゃべりなのとたくさん質問をしてくださったのでフリートークが長くなってしまいましたが、途中で先生から「このままフリートークを続けていいの?」と確認もしてくれました。その後テキストを使った通常のレッスンも受けましたが、テキストのことを教えるだけじゃなく、こちらへの質問も混ぜながら進めてくださるのでいいバランスのレッスンを受けることができました。話している時も私が言い間違えた英語をリフレイズしてくださるので勉強になります。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
