Comece agora mesmo! Teste Grátis

Adni

1,503
222
Depoimentos
147avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Yuri
Sáb 20/06/2026 00:56
だいすき❤️
😺Nana🐱
Qua 17/06/2026 05:31
今日はAdni先生を紹介します😊

🫶🏻Adni先生の良いところ

👍🏻優しい

👍🏻発音を詳しく教えてくれる

良い先生👩🏻‍🏫です



受ける先生良い先生ばかりの
たまごっち11代目 小3 女子💕
Nozomi
Sex 12/06/2026 04:01
フリートークが、おもしろかったです。まちがえたとこを、なおしてくれました。
Rihito
Seg 25/05/2026 04:55
すごく進みやすかったしわかりやすい先生でした。 
Akari
Sáb 23/05/2026 21:57
とにかく優しくない!
でも発音はすごくきれいだから、はつおんきれいにしたいひとにはgood,,,
Hina
Qui 21/05/2026 04:31
日本語
めっちゃ良かったです💖私がわからないことがあった時に日本語で「わかった?」とか「あってるよ」と言ってくれて安心するし、尊敬できます❗これを見た人受けなきゃ損するよ~✴️
英語
It was really great 💖 When there was something I didn't understand, they would say in Japanese 'Did you understand?' or 'That's correct,' which made me feel reassured and I can respect them❗ Anyone who sees this would be missing out if they don't take it~ ✴️
Kyoka
Seg 13/04/2026 06:27
要望どうりにしてくれました。
優しいです。ゆっくり進めたい人におすすめです。
Taiyo
Qua 08/04/2026 03:57
早口で分かりにくかった
Asami
Qua 25/03/2026 22:57
分からない時は、日本語で、分かりましたと聞いてくれて、
助かりました。
Rima
Ter 24/03/2026 06:08
まあまあかな? 発音がいいし、説明わかりやすい(?)。
  ただし1個注意点があるのです...!                    (例えばだけと、→)I play in the park tomorrow. 先生の応答→Huh?Say it more!
こんなんだから、会話が弾まないような気が......する。うーーん。
テンションも低いしねー。
お勧めできるようなできないようなーって感じ。ま、受けてみたい人はどうぞ。
ばいばい!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão