Depoimentos
Haruka
Dom 14/08/2022 06:36
She is very polite and encouraging. Love to take her lesson again.
Anônimo
Sáb 13/08/2022 23:02
途中からで、早く終わってしまいましたが、今日わからなかった所の復習や、前回のれっすんの復習などもしてくれました。
Tomi
Sáb 02/07/2022 09:00
先生の方か私の方か、通信状況がイマイチで終始雑音が入り音声も聞き取りづらく、私の声もちゃんと届いているのか不明でした。生徒側が自分から沢山話すことを求めている先生で「anything else?」と何回も言われました。
Miyako
Qua 29/06/2022 10:11
そういう教材だったのかもしれないが、生徒のレベルに合わせて質問の難易度を変えているように思われました。質問に対してすぐ答えたら質問の方針を変えたり、他にある?と積極的に話す機会を作ってくれたのもよかったです。また、テンプレートから外れた答えを言っても怪訝な顔をせず、いい観点だね!とほめてくれてうれしかったです。わからないところを聞いても優しくしっかりフォローしてくれました。聞き返しても問題なしでした。私はチャット使用しませんでした。
りさ
Ter 28/06/2022 07:35
優しかったです。
わからないところはヒントを教えてくれました。
わからないところはヒントを教えてくれました。
Chico
Sex 24/06/2022 08:59
他のかたも書いている通り、どんどんレッスンを進めてくれる先生です。発音をたくさん直してくれました。
Anônimo
Seg 20/06/2022 10:26
My seven year-old son is not good at English.
But He is enjoying her class. Thank you.
But He is enjoying her class. Thank you.
Nao
Sáb 13/08/2022 01:29
授業を合理的に、進行を早く進める。
Yui
Seg 13/06/2022 09:47
優しく笑顔で対応して下さりありがとうございました。
Manaka
Seg 19/09/2022 03:30
adarna先生は、サクサクサクサク終わるし、とてもわかりやすく説明してくれます。私は途中のレッスンからやってもらったけどこれは終わった?終わってない?と聞いてくれました。
私にはたくさんチャットボックスに書いてくれました。みんなにもそうして欲しいな………。(何でだろう)
みんなはチャットボックスあんまり(ぜんぜん)使ってくれなかったの?
私にはたくさんチャットボックスに書いてくれました。みんなにもそうして欲しいな………。(何でだろう)
みんなはチャットボックスあんまり(ぜんぜん)使ってくれなかったの?
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
