Depoimentos
Momoka
Sáb 15/10/2022 10:03
ていねいで、聞き取りやすく笑顔で話してくれました!とても楽しかったです😊
Shota
Dom 28/05/2023 12:00
とても分かりやすくて進め上手な先生です。とにかく声がすごく素敵です。一度読み終えたら褒めてくれますし、間違った単語も丁寧に感じ良く教えてくれます。あとチャットボックスも使ってくれるのでふり返りができます。嫌味が全くないのでまた受けたいです。(評価はあまり良いのをいただけませんが…)これからもよろしくお願いします。(中2男子)
美佳 Mika
Sex 07/10/2022 22:16
She is nice.
Her reaction is really good to speaker and her accent is clear and it's easy to hear her.
Her reaction is really good to speaker and her accent is clear and it's easy to hear her.
Mao
Qua 05/10/2022 09:37
笑顔でゆっくり話してくれました。ヘッドセットをつけてくれていたので、はっきりと声が聞こえました。
また次回もお願いしたいです。
また次回もお願いしたいです。
Anônimo
Qua 28/09/2022 08:56
とても優しく聞き取りやすい先生です
初心者の方にもおすすめです
初心者の方にもおすすめです
Shinji
Ter 27/09/2022 04:21
元気で明るい先生です。
Anônimo
Sex 23/09/2022 07:37
The teacher is very kind and good at teaching.
Hiroko
Qui 22/09/2022 22:21
発音が聞き取りやすく、わかりやすかったです。また受けたいです。
Sawami
Sex 16/09/2022 21:38
評判通りの先生だったようです。子供だけでの受講だったのですが子供の評価は最高でした。
Miori
Qua 14/09/2022 06:26
テキパキ進んだので、凄く良いです😊
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
