Depoimentos
Chiyori
Sex 10/06/2022 05:28
とても明るい先生で楽しくレッスンできました
Sachi
Qui 09/06/2022 06:59
発音など細かく教えてくれたので参考になり、これから活かしていきたい。
また、常に笑顔で、とても良い印象を受けました。
また、常に笑顔で、とても良い印象を受けました。
彩子
Seg 01/12/2025 05:27
時間を勘違いして20分遅刻したのに待っていてくれました。
Hiyori
Qui 02/06/2022 09:28
いつも笑顔で楽しい先生でした☺️私が7分遅れてしまってもずっと待っててくれました✨✨また、1つ1つのスライドを丁寧にゆっくりと説明してくれて発音が少しでも違ったら直してくれました。ですがチャットボックをあまり使ってくれなかったので星4.5にしました。評価はかなり低い先生ですがそんなに悪くはなかったのでみなさんもこの先生を受けて見てください❗
Riku
Qua 01/06/2022 06:58
チャットに何も書いてくれず、まったく笑顔がなく、あまりオススメしません。😭😭
Akio
Dom 29/05/2022 01:05
What to sayが多い講師さんでしたが、教えよう、理解してもらおうと言う意欲が伝わりました。
Anônimo
Sex 27/05/2022 08:57
良い先生です♪
Honoka
Sex 06/05/2022 06:29
同じ話題を25分間繰り返しされたので少し飽きてしまった授業でした。
ですがずっと笑顔だったのでとてもいい気分で授業を終えることができました。
ですがずっと笑顔だったのでとてもいい気分で授業を終えることができました。
Lily
Qui 28/04/2022 05:22
いちどやったのにまた同じレッスンをやりました。
しっかり確認してから授業してほしいです。
しっかり確認してから授業してほしいです。
Manami
Qua 20/04/2022 09:58
反応がないので、もう受けないかな。
明らかに続きのページがあるのに、何度言ってもめくってくれなかったり、自分で作った文が正しいか確認しても曖昧な反応。さらに3分も早く終わる。
あまり意味が分かっていないのかな。
明らかに続きのページがあるのに、何度言ってもめくってくれなかったり、自分で作った文が正しいか確認しても曖昧な反応。さらに3分も早く終わる。
あまり意味が分かっていないのかな。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
