Depoimentos
Anônimo
Seg 06/01/2025 06:01
すごく優しく、ほんわかした感じがにじみ出ている素敵な先生でした。おすすめです!
Yuko
Qua 25/12/2024 11:35
フレンドリーで話しやすく、かつチャットにすぐに正確な文章を出してくれる優秀な先生でした!こんな充実したレッスンは初めてだったので、お気に入りに登録しました。
Hinata
Qui 19/12/2024 08:07
間違ってもヒントをおしえてくれたりできたらすごくほめてくれてうれしかったです。
わかりやすくて良かったです
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
わかりやすくて良かったです
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
Shinichi
Seg 21/04/2025 11:27
チャットボックスを有効に使ってもらい、有意義な授業でした。
Mimi
Ter 03/12/2024 06:28
すごく優しかったです。
分かんない時もヒントを出してくれるから問題がとけました。
楽しかったです。
また予約します。
ありがとうございました。 8歳 小学2年生
分かんない時もヒントを出してくれるから問題がとけました。
楽しかったです。
また予約します。
ありがとうございました。 8歳 小学2年生
Remi
Seg 02/12/2024 23:33
こちらのペースに合わせて進行してくれ、とても優しくて話しやすい先生でした!
Mana
Dom 24/11/2024 22:38
ニコニコして、よかったし、ゆっくりしゃべってくれてよかった⭐。
Ito
Dom 27/10/2024 19:04
とても分かりやすかった👍🏻
すばらしい👏🏻
すばらしい👏🏻
Kazuya
Seg 14/10/2024 11:12
途中で分からなくなった時にチャットボックスも使いながら丁寧にフォローしてくれました。
Yuka
Seg 19/08/2024 06:03
とてもずっと笑顔で優しく教えてくれました😊発音もしっかり丁寧に教えてもらえたので、こんなかんじなのかな?と思っていたところがわかってスッキリしました!時間が終わっても早口になったりとかは全然しなくてゆっくり教えてくれました✨️ジェスチャーもしてくれてとてもわかりやすかったです👍とても楽しく授業を受けられました!!!😆
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
