Depoimentos
津喜子
Dom 04/05/2025 23:58
Thank you
komo
Dom 20/04/2025 22:28
発音がきれいで丁寧なレッスン。常にこちらのことを気遣ってくれてありがたいです。
Mamoru
Ter 24/03/2026 04:30
この先生は伝える力がなく、めっちゃムカつくので、やめたほうがよいと思います。
Akari
Seg 07/04/2025 22:57
明るく優しい先生です!とてもわかりやすくレッスンしてくれるので大好きです。
またレッスンを受けたいです!
またレッスンを受けたいです!
Hitomi
Ter 04/03/2025 12:29
間違いをわかりやすく教えていただきました。チャットボックスも活用してくださるので、レッスン後に復習ができました。とても丁寧にレッスン進めていただき、ありがとうございました。
Sachiyo
Ter 04/03/2025 02:58
常に明るく、わかりやすく、最高の先生です!
Maryoku
Qui 20/02/2025 23:28
Friendly and cheerful
Taiga
Dom 16/02/2025 20:57
おもしろい
Saki
Dom 09/02/2025 19:58
レッスンがとても楽しかったです。またやりたいです。
Haru
Dom 26/01/2025 10:50
いつも丁寧で優しくて、リラックスして息子もレッスンにのぞめます。
だいすきな先生です。
だいすきな先生です。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
