Depoimentos
Rio
Sáb 05/07/2025 20:04
とてもやさしくてわかりやすくてよい先生でした。丁寧に教えてくれました。初心者子供にはとてもいい先生だと思います。ぜひ、受けてみてください。おすすめします。
Rui
Seg 21/04/2025 08:31
初めてのレッスンでしたが、少し遅れてしまい、慌てて入ると、嫌な感じもなく直ぐにレッスンを始めてくれました。
初の英会話レッスンで緊張気味でしたが、先生のキャラで和みながら、
終始楽しそうにレッスンを受けられていました。
わからない所も丁寧に繰り返してくれたりと、初心者子供にはとても良い先生だと思います。
ありがとうございました。
小学4年生 男の子
初の英会話レッスンで緊張気味でしたが、先生のキャラで和みながら、
終始楽しそうにレッスンを受けられていました。
わからない所も丁寧に繰り返してくれたりと、初心者子供にはとても良い先生だと思います。
ありがとうございました。
小学4年生 男の子
Rintaro
Seg 17/03/2025 07:30
間違えた単語は、不定期に何度も出題してくれてとても良かった。
優しいし、わかりやすくヒントをジェスチャーしてくれるのもとてもいい。
優しいし、わかりやすくヒントをジェスチャーしてくれるのもとてもいい。
Ruohan
Dom 09/03/2025 10:27
いい先生です。特に問題がなかった。逆に英語を教えることを楽しんでいるように見えてこちらも楽しったです。
Hanano
Qui 06/02/2025 08:58
少しわかりづらいところもあったけど、レッスンがたのしくなる先生でした。
受けて見てください。 おすすめします
受けて見てください。 おすすめします
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
