Depoimentos
Anônimo
Sex 01/08/2025 02:57
優しくないし早口間違ったことを教えている。
Sota
Ter 29/07/2025 21:57
穏やかで優しい先生です!
Hiromi
Ter 29/07/2025 08:33
はじめてだったけどやりやすかった
Minato
Seg 28/07/2025 23:28
とてもオススメでーーす
Maya
Qui 24/07/2025 19:39
めちゃよかった!!
ちょっと食い気味だったけどもしかしたらネットワークがなんかなっとるんかなと思いあまり気にならなかったです。(あくまで私の意見です)
ヒントもくれて分かりやすかったですよ
おすすめだよ~(◍>◡<◍)
ちょっと食い気味だったけどもしかしたらネットワークがなんかなっとるんかなと思いあまり気にならなかったです。(あくまで私の意見です)
ヒントもくれて分かりやすかったですよ
おすすめだよ~(◍>◡<◍)
Yasu
Qua 16/07/2025 19:30
落ち着いてレッスンを受ける事が出来ました。
楽しくスームーズに進めてくれます。
楽しくスームーズに進めてくれます。
Anônimo
Seg 14/07/2025 08:26
ヒントを出してくれない先生でした…。
Anônimo
Sáb 12/07/2025 09:56
素晴らしい先生です。
Asa
Sáb 12/07/2025 06:26
分かりやすく教えてくれました
Tsubata
Dom 06/07/2025 07:05
代打で来てくれましたが、とても良い先生です。
Zivian先生の良いところは全部です。
一番良かったのは発音がキレイなところです。ハッキリ一つ一つ言葉が聞こえてきて、分からないところもありませんでした。
他には⬇️
笑顔いっぱい
分かりやすい
雑音が無い
などなど……
Zivian先生とまた一緒に授業を受けて、楽しいレッスンを過ごしたいですʕ•ᴥ•ʔ
今日は本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
(長くてすみません)
Zivian先生の良いところは全部です。
一番良かったのは発音がキレイなところです。ハッキリ一つ一つ言葉が聞こえてきて、分からないところもありませんでした。
他には⬇️
笑顔いっぱい
分かりやすい
雑音が無い
などなど……
Zivian先生とまた一緒に授業を受けて、楽しいレッスンを過ごしたいですʕ•ᴥ•ʔ
今日は本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
(長くてすみません)
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
