Comece agora mesmo! Teste Grátis

Zepher

1,302
297
Depoimentos
204avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Akiko
Dom 08/12/2024 11:04
とても優しい先生です👨‍🏫何度間違っても、怒ることなく最後までやらせてくれる先生です。また、ゆっくり話してくれるので、初心者🔰の方にもおススメです‼️
一回目は大丈夫でしたが、今回は少し犬の鳴き声🐶とか着信音📞などが聞こえたり、
時間⏳少しあったけど、早く切り上げられたりしました(T ^ T)
それ以外は申し分のない良い先生です👨‍🏫💖
Kaori
Qui 17/04/2025 04:56
優しく丁寧に楽しく教えてくれる先生です!
Anônimo
Qua 22/01/2025 05:57
とにかくいい先生です!
良くない点が一つもありません。
良いところ
明るい
ニコニコ(^^♪
話しを熱心に聞いてくれる
Zepher先生のレビューを見てると、よくない意見もあるみたいですが、、、私は通信環境の問題であったり、先生の体調も不安定だったりしたのではないのかな。と思うのですが...
あまりよくない経験をした人も、もう一度やってみたらいいいのでは?
ものすごく嫌な思いをした人には、余計なお節介かもですが、偶然起きたハプニングだったら嫌な思いをした人も、スッキリする気がするので。
もちろんお気に入り登録してる人は、ジャンじゃか予約してください。
この先生は、もうすぐkimini辞めちゃうみたいなので、予約しようと思っている人も、そうでない人も予約したほうがいいですよぉ
Anyway, he's a good teacher!
There is not a single bad point.
Good point
bright
Niconico(^^♪
listens intently to what you say
Looking at Zepher's reviews, there seem to be some negative opinions, but I think it may have been an issue with the communication environment or that the teacher's health was unstable. I think...
Even if you had a bad experience, why not try it again?
It might be unnecessary for people who have had a really bad experience, but I feel like even people who had a bad experience would feel better if it was just an incident that happened by chance.
Of course, if you have added it to your favorites, please make a reservation.
Kantaro
Dom 03/11/2024 05:27
あっという間に時間が過ぎていった。
ゆっくり話してくれたのでわかりやすかった。
ジェスチャーもつけてくれるので言ってることがわからなくても予測して答えた。
Zepher先生のことも話してくれるので楽しかった
Hiyu
Sáb 26/10/2024 02:25
わざと間違えてた
Hirokazu
Ter 22/10/2024 06:30
zepher先生は日本語もしゃべってた!✌(`・∀・)ノイェ-イ!✌
Anônimo
Qua 19/02/2025 06:06
最高でした
すごく面白かったです
何回でもレッスンできます
みなさんもぜひレッスンを受けてみてください
Anônimo
Sáb 19/10/2024 06:40
はじめに3分ほど遅刻をしてきたのに、謝りもしませんでした。他には、わからないから説明してほしいと言っているのにここにあるから見ろと言われ、呆れたような表情で答えを教えてくれなかったです。それで少し期限が悪くなったようで最後は早く終わらせようと無理やり答えを言ってきました。最後はバーイといって即座に切られました。また雑音が酷く、聞こえないと言ったらこれまた、呆れたような感じでため息をつかれました。確かに分からなかった僕にも問題があると思いますが流石に酷いです。他の人が書いていたチャットボックスも名前を打つしか使ってくれませんでした。他の人の評価を見ていると悪い人ではなさそうですが、こんな先生見たことありません。僕は全くおすすめしません。
Anônimo
Sáb 05/10/2024 19:41
めちゃくちゃ面白い先生でした。優しくて 明るくて とても良いレッスンでした。もう16回受けちゃいました。
sei
Sex 04/10/2024 08:56
明るいし、性格が良いのがわかります。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão