Depoimentos
Daisuke
Qua 04/09/2024 03:32
こちらが困っているときに、優しく聞いてくれる姿勢が助かった。
Aoi
Sáb 13/09/2025 12:41
とってもフレンドリーな先生です❣️❣️❣️
授業も気軽に楽しく受けることが出来ます!
分からないことがあったらわかりやすく説明してくれるので助かります❣️
それと日常的な会話をお互いにすることがあるため、そこで盛り上り、とても楽しいです!💕💕
是非受けてみてくださーい♪
授業も気軽に楽しく受けることが出来ます!
分からないことがあったらわかりやすく説明してくれるので助かります❣️
それと日常的な会話をお互いにすることがあるため、そこで盛り上り、とても楽しいです!💕💕
是非受けてみてくださーい♪
Ryo
Sáb 03/08/2024 22:16
Zepher先生‼️いつも優しく、明るく、元気に、そして面白く接してくださってありがとうございます♪
毎回レッスンが終わった後楽しく雑談をしております。笑 おかげで、だんだんと英語の会話力が身についてきています。初心者の方でも楽しく英会話ができると思います。ദി- ̫ -)
毎回レッスンが終わった後楽しく雑談をしております。笑 おかげで、だんだんと英語の会話力が身についてきています。初心者の方でも楽しく英会話ができると思います。ദി- ̫ -)
Junnosuke
Dom 03/11/2024 23:43
とても良い先生でした。話し方がゆっくりで、きれいな声で、聞き取りやすかったです。授業も丁寧にすすめてくれます(^^♪
Takuma
Sex 23/05/2025 22:50
zepher先生のレッスンを3回受けさせて頂きました。発音や文法を細かく教えてくれ、英会話能力が向上するのを実感できる点はよかったのですが、毎回毎回電波が悪く、こちらの話を聞いておられない(?)と思われるようなことがあったり、読むスピードがあまりにもおそかったので、あまりおすすめしません。ただ、初心者🔰の方はいいと思います。🌟
Kengo
Seg 19/08/2024 07:53
この先生は、初心者などにすごく丁寧に教えてくれます。 すごくお勧めです!
Zepher先生最高!!!!!!!!!
長い間お世話になっております!!。
雑談楽しい!🤣😂
Zepher先生最高!!!!!!!!!
長い間お世話になっております!!。
雑談楽しい!🤣😂
Sayu
Seg 22/07/2024 05:55
いいところ👍
ゆっくりとしゃべってくれるのでわかりやすい!!
分からないところがあったら言ってねと優しく言ってくれた
間違えても大丈夫と声をかけてくれる
悪いところ👎
後ろの雑音がすごくうるさい
後ろで音楽が鳴っているからあまり集中できない
ゆっくりとしゃべってくれるのでわかりやすい!!
分からないところがあったら言ってねと優しく言ってくれた
間違えても大丈夫と声をかけてくれる
悪いところ👎
後ろの雑音がすごくうるさい
後ろで音楽が鳴っているからあまり集中できない
Anônimo
Qua 17/07/2024 07:23
発音がすごく上手で、安心しました。間違ったら、きちんと訂正してくれた。
Taku
Qua 03/07/2024 11:05
素晴らしい先生です。
教え方はていねいで、例文も数パターン提示してくだします。
日本の文化にも詳しく、とても楽しく授業を受けられました。
もっと色々お聞きしたかったのですが質問の文法がとっさに出てこなかったので、次回以降の学習のモチベーションになりました。
教え方はていねいで、例文も数パターン提示してくだします。
日本の文化にも詳しく、とても楽しく授業を受けられました。
もっと色々お聞きしたかったのですが質問の文法がとっさに出てこなかったので、次回以降の学習のモチベーションになりました。
Nana
Seg 24/06/2024 11:35
ありがとう
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
