Depoimentos
光優
Sex 09/12/2022 22:02
とてもいい先生でした。
話すときはずっと笑顔でいてくれて、教えるときはきちんと教えてくれたので、よく理解することができました。
とても楽しかったです。
機会があるときは絶対にまた受けたいと思いました。
皆さんにもお勧めできる先生です。
ぜひ受けてみてください。
今日はありがとうございました
話すときはずっと笑顔でいてくれて、教えるときはきちんと教えてくれたので、よく理解することができました。
とても楽しかったです。
機会があるときは絶対にまた受けたいと思いました。
皆さんにもお勧めできる先生です。
ぜひ受けてみてください。
今日はありがとうございました
Nahochan
Sáb 03/12/2022 20:48
とても丁寧に教えてくれて、とても良かったです。
Akari
Qua 30/11/2022 03:57
とっってもいい先生でした💕💕💕💕💕超オススメ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
Anônimo
Ter 15/11/2022 02:26
楽しめました
Anônimo
Sex 11/11/2022 21:58
笑顔が素敵で楽しい先生でした!
Anônimo
Sáb 05/11/2022 02:04
問題の説明を丁寧にしてくれたりヒントや励ましの声をかけてくれたりして頂けたので楽しく分かりやすい授業でした。
Ayaka
Sex 04/11/2022 04:06
まだお若い先生で、経験をこれから積まれると、さらにいい先生になりそう。声がきれいで、フレッシュな感じ。だけど、落ち着いているので、大人の初心者としては、やりやすかったです。
雅子
Qua 02/11/2022 21:40
お柄かでとっても可愛い先生です。話も合いますし、会話が弾みます。
Sam
Qua 19/10/2022 11:25
She seemed to be nervous since new teacher, but she taught me a lesson hard. Thanks!!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
