Depoimentos
Chisa
Qui 26/01/2023 05:46
とても親切で、一生懸命に教えてくれました。
聞き取りやすかったです。
(小学3年生)
聞き取りやすかったです。
(小学3年生)
Morito
Qua 18/01/2023 22:03
Teacher Yush is openminded and attentive to student quesions. Most of all, she is kind and make students feel relaxed and comfortable. She is knoledgeble too to answer any question student asks. I like the way she treats students.
Anônimo
Ter 17/01/2023 05:07
丁寧に進めてくれる先生で、一つのトッピクを何度も音読したので文章が頭に入ってくる感じでした。ゆっくり着実に進めたい方にお勧めです。
Anônimo
Sex 03/02/2023 05:10
何度かお願いしてるのですが、とても感じがよくて丁寧です。
レッスンもしっかりと進めてくれ、フリートークも広げてくれます。チャットボックスもたくさん残してくれるので後で見る時に助かります。またお願いしたいです。
レッスンもしっかりと進めてくれ、フリートークも広げてくれます。チャットボックスもたくさん残してくれるので後で見る時に助かります。またお願いしたいです。
Ikuko
Qua 04/01/2023 22:02
人柄の良さを感じる先生です。若々しくて一生懸命で面白くて、またレッスンを受けたいと思いました。
Masumi
Qua 04/01/2023 05:44
はじめての受講でしたが、とても親切でおちついている先生でした。優しい口調でずっと笑顔で。また受講したいです。
Anônimo
Sáb 24/12/2022 03:29
kiminiでの初めての授業でしたが、星5以外つけようのない、とても素晴らしい先生だと思いました。優しくて親切な先生です。
Kana
Sex 13/01/2023 06:27
とても穏やかで優しい先生です💐フリートークもレベルに合った聞き方、答え方をしてくれるので、小学生にもいいと思います。チャットボックスの活用もちょうど良く、子供が継続して指名をしています🥰
志織
Qua 14/12/2022 04:03
私が話したことに興味を持ってくれていろいろ質問してくれた。
Masayuki
Sáb 10/12/2022 03:10
とても良かったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
