Comece agora mesmo! Teste Grátis

Yurem

Sem taxa
326
72
Depoimentos
53avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Kazuma
Dom 06/10/2024 01:26
とてもやさしい先生です。
毎回毎回ほめてくれます。
絶対受けたほうがいいと思います。

小5男子
Yoko
Sáb 05/10/2024 21:34
講師交代でのYurem先生でしたが、優しくにこやかで、質問も挟んでくださり初心者の私にはとても良い先生でした!
Haruki
Qui 03/10/2024 06:01
Your lesson was easy to understand.
Thank you for making me happy!!
I am looking forward to taking your lesson again.
Thank you.
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
Akira
Ter 27/08/2024 06:03
良いところ
 発音がいい 😀😀😀
 優しく丁寧 😀😀😀
 遅れてこない 😀😀😀

悪いところ
考えていたら聞こえますかと言ってくる 😠😠😠

だがこの先生はとてもいいです。🤩🤩🤩^_^
T
Sáb 24/08/2024 22:35
講師変更により、受講することになりました。リスニングのレッスンでしたが、読むのがゆっくり過ぎたり、読む回数も問題によって異なったり、ヒントを出してくるときもあったりとリスニングの勉強になりませんでした。また、丁寧にと心がけているのかもしれませんが、テンポがゆっくりすぎてあまり進まず残念でした。
なつ
Ter 20/08/2024 07:29
この先生はとてもいい先生です。
先生は、優しく積極的に教えてくれます。
みんなもこの先生の授業を受けてみてください‼︎
悠希
Seg 19/08/2024 09:03
集中力がない息子が、とても楽しかったし、優しい先生だったと言っていました。ありがとうございました
Iori
Qua 14/08/2024 23:29
すごくわかりやすくて良い先生だった
オススメします
Masako
Seg 05/08/2024 22:00
代行でしたが、感じの良い優しい先生です。
チャットボックスにも丁寧に残してくれます。オススメです。
Kanta
Ter 23/07/2024 07:57
全て分かりやすくおし得てくれたのでいい朝でした!
最後にお互いに笑い合って楽しかったです!
なのでいい先生なので受けてください!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão