Depoimentos
Miho
Qui 08/02/2024 17:15
とても丁寧に教えてくれます。私がなかなか理解できなくても何度も教えてくれます。
Mdk
Qui 23/11/2023 05:50
にこやかにレッスンして頂きました。先生のかわいい飼い猫に大喜びでした。積極的にフリートークを持ちかけた我が子にも驚きましたが、それを引き出してくれた先生に感謝しています。またお願いしたいと思います。ありがとうございました。
Yu
Qui 09/11/2023 01:09
毎回丁寧にレッスンを進めてくれます♪質問文からさらに掘り下げて質問をしてくれるので、自分の考えを話す機会が多くてうれしいです。チャットにも残してくれるので、復習がしっかりできます!今日はレッスンが少しだけ残りそうでしたが、時間オーバーでも最後まで終わらせてくれました。とても配慮のある先生です😊またレッスン受けたいです!
Nakagaki
Ter 22/08/2023 13:35
6歳娘の初めてのレッスン。たくさん褒めてくれて、とても楽しそうに25分があっという間でした。
IZUMI
Dom 20/08/2023 11:34
落ち着いて淡々と進めてくれる先生でやりやすかったです。
Koki
Qui 17/08/2023 04:47
背景が可愛かったり、他の単語を絵のカードで教えて下さったり、深掘りして下さいます。
授業の準備をして下さってるんだなと感動しました。
またお世話になりたいです。
小2、初心者の母より
授業の準備をして下さってるんだなと感動しました。
またお世話になりたいです。
小2、初心者の母より
あーちゃん
Dom 30/07/2023 08:29
代理の先生でしたが、話し方もゆっくりで6歳でもわかりやすいレッスンでした。
またお願いしたいです。
またお願いしたいです。
Keven
Seg 10/07/2023 23:57
少し上級者向けだと思います。
いい先生です。
いい先生です。
Andy
Sáb 16/09/2023 03:20
Ms. Yesha is a wonderful teacher. She not only goes over the SDGS textbooks but also draws out ideas and questions from me, trying to relate them to my daily lives. Her feedback after the lesson is always detailed, providing ideas and knowledge that help students progress in their English studies. She is a very popular teacher, and it's often challenging to find an available slot for her lessons, but I'd love to take another lesson with her. I highly recommend her to everyone!
Miya
Seg 26/06/2023 08:33
とてもいい先生でした!!
分かりやすい上に、愛想が良く笑顔が素敵な先生でした。
またレッスンを申し込みたいと思えます
分かりやすい上に、愛想が良く笑顔が素敵な先生でした。
またレッスンを申し込みたいと思えます
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
