Comece agora mesmo! Teste Grátis

Yesha

1,424
263
Depoimentos
131avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
peco
Sáb 24/08/2024 01:27
最初からあまり笑顔がなく、周りの車の音が気になった。今まで30人ほどの先生の授業を受けてきて、皆さんに5つ星をつけてきたのですが、初めてこの評価をします。

なんというか全然フォローをしてくれず、かつ、次にも進んでくれず10回くらい同じ文章読みました。私の理解力がないからですが、、めっちゃ辛い授業で落ち込みました😭😭😭

明日、他の先生でもう一度同じレッスンを受けようと思います。また、他のオンライン英会話も検討しようと思います。初心者の方は特におすすめできません🥲
Ichika
Qui 15/08/2024 22:57
初めての先生でしたが、楽しかったです。
分からない言葉や単語の意味を丁寧に教えてくれました。
Kato
Ter 23/07/2024 23:28
会話の流れが速すぎず、
英語が苦手でも質問の内容を聞き取れました!
スピーキングが苦手な方は、是非受講してみてください!!
Anônimo
Qua 17/07/2024 01:00
初めてのレッスンで緊張していたのですが、すごく丁寧にゆっくり教えてもらいました❤️
また、次回もお願いしたいです。
R.I.H.R. & Mari
Qui 26/03/2026 23:03
丁寧にレッスンを進めてくれる先生です。
自分の考えを話す機会が多くてうれしいです。
また、私が言いたかった言葉、間違えた発音などを正しい英語に直してチャットにも残してくれるので、復習がしっかりできます。またレッスンを受けたいです。
Anônimo
Ter 04/06/2024 10:13
とても良い先生です。やさしく、丁寧で、発音も、文章も、フリートークもペースも完璧です。とてもマッチしていました。またお願いしたいです。
Anônimo
Sex 31/05/2024 00:10
とても丁寧に進めていただき、こちらが英語が分からず困っているとすぐにチャットでフォローしてくだいとても楽しくレッスンできました!
Ayame
Sáb 18/05/2024 02:28
質問に積極的に答えてくれる優しい先生です💗
楽しく、充実した授業になりま🤩🤩
Miho
Qua 15/05/2024 01:14
在宅の先生ですが、音声問題なし。

言えてない会話文を書き留めてくれたり、時間オーバーしても復習をしてくれたり、誠意を感じました。
⭐️YUGAKU⭐️
Sáb 06/04/2024 03:31
小学生の兄妹でいつもYesha先生のレッスンを受講しています。他の先生と違うところは、レッスンで時間が余っても無理に次に進まず、その日受けたレッスンのおさらいや違う表現を用いて確認したり、更に出てきていない単語だけど関連のある単語なども出して教えてくれます。
また、full sentenceでの言い方をタイプして残してくれます。低学年でもきちんと文にしてくれます。
Yesha先生のおかけで、文で答える癖がつきました。
また、たくさんの絵文字などで釣らないところも良いです!
たくさんの可愛い絵文字を入れてほしい方や、どんどん次のレッスンに行きたい方は合わないかもしれませんが、第二言語学習者にとって英語を学ぶ上でとても大事な理解の定着や繰り返し学習をたくさん取り入れてくれる生徒思いの先生です😌
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão