Depoimentos
Nano
Ter 26/05/2026 01:57
あかるくておもしろいしわかりやすかった☺おすすめです
Mizuho
Ter 26/05/2026 00:44
親しみやすい先生で少し話すのが遅くなっても笑って流してくれたのでおすすめです!!!
Sousuke
Sex 15/05/2026 05:27
とてもヤサシイ先生です!!
話すのは少しゆっくりだけど聞き取りやすい!!
笑顔でいてくれるから、オススメします!!!!!!
話すのは少しゆっくりだけど聞き取りやすい!!
笑顔でいてくれるから、オススメします!!!!!!
Yuzuki
Seg 11/05/2026 04:26
コメント欄で聞いてると賛否両論だけど、自分的には明るくて親しみやすいです
Himari
Ter 14/04/2026 09:00
とてもいい先生でした!
1つ1つ丁寧に教えてくれたし、発音が違ったらすぐに直してくれました。発音とか声の大きさもちょうど良くて、わかりやすかったです!!
1つ1つ丁寧に教えてくれたし、発音が違ったらすぐに直してくれました。発音とか声の大きさもちょうど良くて、わかりやすかったです!!
yoken
Ter 14/04/2026 08:27
間違えても説明してくれないし答えしか言わない
Rika
Ter 14/04/2026 07:04
Yena 先生のいいところ‼
・やさしいところ
・発音がきれいなところ
・かわいいところ
・答えを言うのを待ってくれる
悪いところはなし
とてもいい先生だったのでぜひ皆さんも受けてみてください‼
3年 女子
・やさしいところ
・発音がきれいなところ
・かわいいところ
・答えを言うのを待ってくれる
悪いところはなし
とてもいい先生だったのでぜひ皆さんも受けてみてください‼
3年 女子
Sara
Seg 13/04/2026 05:04
良かったです!
ですが、電波が悪く6分ぐらい潰れてしまいました。
それ以外は良かったです!
ですが、電波が悪く6分ぐらい潰れてしまいました。
それ以外は良かったです!
Juri
Seg 06/04/2026 22:07
この先生は個人的に苦手でした。
〇良いところ
・発音が綺麗
・答えを言うのを待ってくれる
〇悪いところ
・ネット環境が悪い(?)
・答えを大きな声で言っても「聞こえない」と言ってくる
・ヒントが欲しいと言っても聞いてくれない
・自分勝手な授業をする
・話が終わっても次に進まず黙っている
・スマホなどをいじって無視をする
以上のことから私は苦手だと感じました。
お気に入りの方、すみません。
〇良いところ
・発音が綺麗
・答えを言うのを待ってくれる
〇悪いところ
・ネット環境が悪い(?)
・答えを大きな声で言っても「聞こえない」と言ってくる
・ヒントが欲しいと言っても聞いてくれない
・自分勝手な授業をする
・話が終わっても次に進まず黙っている
・スマホなどをいじって無視をする
以上のことから私は苦手だと感じました。
お気に入りの方、すみません。
Rion
Seg 06/04/2026 21:45
先生は優しかったけど、通信環境が悪かったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
