Depoimentos
Yuho
Ter 19/08/2025 03:00
笑顔の可愛い優しい先生です!
Natsuki
Qua 13/08/2025 21:29
やさしくて、発音がよかったです。
問題を考える時間が少し、短いので、もう少しだけ時間を長くしてくれたら、よかったです。
小5
問題を考える時間が少し、短いので、もう少しだけ時間を長くしてくれたら、よかったです。
小5
Arimi
Qui 21/08/2025 01:57
Yema先生のいいところです♪(私的にです)
⭐️物知りです♪
⭐️熱心に話を聞いてくれます♪
⭐️とっても優しいです♪
⭐️動物ついて色々教えてくれました♪
⭐️笑顔がとっても良かったです♪
⭐️初めてでしたが、丁寧に教えてくれました♪
⭐️すぐに馴染めました♪
⭐️25分では、たりませんでした♪
⭐️とってもマイペースです♪
⭐️とってもフレンドリーでした♪
⭐️発音が綺麗でした♪
よくないところ
ないです❌
長文でしたらすみません🙇
小5女子英検二級です♪
ちょこちょこ編集します♪
⭐️物知りです♪
⭐️熱心に話を聞いてくれます♪
⭐️とっても優しいです♪
⭐️動物ついて色々教えてくれました♪
⭐️笑顔がとっても良かったです♪
⭐️初めてでしたが、丁寧に教えてくれました♪
⭐️すぐに馴染めました♪
⭐️25分では、たりませんでした♪
⭐️とってもマイペースです♪
⭐️とってもフレンドリーでした♪
⭐️発音が綺麗でした♪
よくないところ
ないです❌
長文でしたらすみません🙇
小5女子英検二級です♪
ちょこちょこ編集します♪
Haru
Sex 01/08/2025 05:56
とても聞き取りやすく会話もしやすいレッスンでよかったです。
Emiru
Sex 19/09/2025 05:07
小学4年せいです。
教え方が上手で、聞き取りやすく楽しみながら、レッスンができます。
笑顔で目を見て、おしえてくれます。
小学生には、おすすめです。
教え方が上手で、聞き取りやすく楽しみながら、レッスンができます。
笑顔で目を見て、おしえてくれます。
小学生には、おすすめです。
Kotoha
Qui 31/07/2025 22:29
この先生は、発音も、レッスンの進め方も上手で、何より笑顔で親しみやすい先生でした。フレンドリーな先生だったから、笑顔でこっちの話を聞いてくれます。フリートークも最初と最後の時間にたくさんありましたが、レッスンのページの合間にはなかったため、レッスンに集中できて、最初と最後に楽しめる&レッスンにも集中できるという、最高で楽しいレッスンでした!
nana
Qua 30/07/2025 02:57
めっっちゃわかりやすくて親しみやすい先生です!
英語が苦手でも楽しくレッスンすることができます!
英語が苦手でも楽しくレッスンすることができます!
Haruka
Qua 30/07/2025 00:47
Five stars for her kindness and friendliness!
Yema先生は終始笑顔で気さくに話してくれ、すぐに打ち解けました。少し間違えても穏やかにアドバイスをくれ、上手くできた時は褒めてくれる先生なので、初めての人も緊張で堅くならずにリラックスして受講できます。これからもYema先生のレッスンを受けたいと思いました!
Yema先生は終始笑顔で気さくに話してくれ、すぐに打ち解けました。少し間違えても穏やかにアドバイスをくれ、上手くできた時は褒めてくれる先生なので、初めての人も緊張で堅くならずにリラックスして受講できます。これからもYema先生のレッスンを受けたいと思いました!
Kumi
Ter 29/07/2025 22:58
発音がとてもきれいで分かりやすいです。
間違えたところは、チャットボックスで訂正してくれるので、後から見直しするときにも、とても役立っています。
とても丁寧な先生で、落ち着いたレッスンを受けることができます。
間違えたところは、チャットボックスで訂正してくれるので、後から見直しするときにも、とても役立っています。
とても丁寧な先生で、落ち着いたレッスンを受けることができます。
Hayase
Qui 24/07/2025 02:28
小さい子には、特におすすめだと思います!
親しみやすくて、始めたばかりの、うちの子も緊張することなく楽しめています。
親しみやすくて、始めたばかりの、うちの子も緊張することなく楽しめています。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
