Depoimentos
Sakura 6123
Ter 09/06/2026 23:59
良い
Sakura 6327
Ter 09/06/2026 22:08
とても優しくて、わからない単語があるときに優しくおしえてくれてとても楽しかったです。😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄
Ikenoue 6213
Qui 04/06/2026 03:22
とても楽しかったです!
Mie
Seg 01/06/2026 23:57
とても優しくて親しみやすい先生でした。
発音も聞き取りやすくてよかったです。
フリートークのときも、こちらがうまく言えなくても
笑顔で待ってくださって、助かりました。
発音も聞き取りやすくてよかったです。
フリートークのときも、こちらがうまく言えなくても
笑顔で待ってくださって、助かりました。
Junpei
Seg 25/05/2026 04:31
突然ですがYuma先生のいいところ↓
とっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっても笑顔が多い😀
とっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっても優しい❣️
とっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっても聞き上手‼️
とっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっても進め方が上手❗️
間違ったところを優しく直してくれた!!
チャットボックスにたくさん文字を送ってくれた‼️
などなど まだまだたっっくさんあります‼️
悪いところ
ナッシング(無い)
とっても良い先生でした♪
皆さんもたくさん受講してくださいね☆🎶
長文失礼しました。
小5 男子 中学生の英語1を受けています。🔰
とっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっても笑顔が多い😀
とっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっても優しい❣️
とっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっても聞き上手‼️
とっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっても進め方が上手❗️
間違ったところを優しく直してくれた!!
チャットボックスにたくさん文字を送ってくれた‼️
などなど まだまだたっっくさんあります‼️
悪いところ
ナッシング(無い)
とっても良い先生でした♪
皆さんもたくさん受講してくださいね☆🎶
長文失礼しました。
小5 男子 中学生の英語1を受けています。🔰
Kanna
Qui 21/05/2026 05:30
この先生は優しく教えてくれました
最初は通信状況が悪くて何回か再起動をしましたがずっとニコニコしていました
楽しい25分間でした♪
最初は通信状況が悪くて何回か再起動をしましたがずっとニコニコしていました
楽しい25分間でした♪
Rihito
Seg 18/05/2026 04:56
少し雑音があったけれどそこまでだしとても笑顔で分かりやすく
親しみやすい先生でした。 また受けたいです。
親しみやすい先生でした。 また受けたいです。
DAIGO
Sex 15/05/2026 00:27
笑顔で話を聞いてくれてとても話しやすかったです。またLessonを受けてみたいと思えました。
Karen
Ter 12/05/2026 00:15
とっても親しみやすい先生でした。発音が違くても理解してくれて直してくれました。話しててとても楽しかったです。
HARUKI
Qui 30/04/2026 23:31
少し通信環境が悪く声が聞こえにくいところはありましたが、チャットや繰り返し伝えてくれることで聞き取れました。
他に悪いところがないいい先生です
他に悪いところがないいい先生です
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
