Depoimentos
Eiko
Sex 06/03/2026 01:30
落ち着いていてとても親切で親しみやすい先生です。
発音がクリアで、かつセンテンスの区切り方が絶妙なので聞き取りが苦手な私でも聞き取りやすく、練習もきちんと挟んでくれますが、レッスンがスムーズに進みます。
ありがとうございました!
発音がクリアで、かつセンテンスの区切り方が絶妙なので聞き取りが苦手な私でも聞き取りやすく、練習もきちんと挟んでくれますが、レッスンがスムーズに進みます。
ありがとうございました!
Futaj0201
Dom 01/03/2026 22:28
ミスしても優しくわかるように教えてくれました!!
ほんとに最高な人でした!!!
ほんとに最高な人でした!!!
Yuta
Qui 19/02/2026 23:57
わからなかったら簡単な英文に直して質問をしてくれてとてもわかりやすかったです。ありがとうございます。
Ren
Ter 17/02/2026 04:27
とても楽しく、面白く、わかりやすかったです。ぜぜぜぜぜぜぜぜぜぜひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひややややややややややややややややややややややややややややややややややややややってみてください
Hiromi
Qui 12/02/2026 02:58
一つの単語を確実に覚えさせてくれる先生でした😆
一つの単語を三回ずつ言ってくれます。笑顔も素敵です☺️
一つの単語を三回ずつ言ってくれます。笑顔も素敵です☺️
Minori
Ter 20/01/2026 03:37
発音も細かく丁寧に教えてくださいました。たくさん褒めてくださって、子供も楽しそうに受けていました。
Remi
Qui 08/01/2026 23:55
落ち着いていて丁寧で、進め方が上手な先生でした。楽しくレッスン出来ました!
Yoshiko
Seg 08/12/2025 21:57
初めての先生でしたがとても穏やかで発音も聞き取りやすく楽しくlessonnができました。
17
Qui 27/11/2025 02:32
とても優しく、分からない所も教えてくれました。とてもいい先生です
Naoko
Qua 12/11/2025 00:27
とても優しくて感じの良い方です。
質問にも気持ち良く答えてくれました。
インターネットの接続状況も良かったです。
質問にも気持ち良く答えてくれました。
インターネットの接続状況も良かったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
