Depoimentos
Anônimo
Sáb 01/07/2023 03:34
笑顔が素敵な先生だったので、レッスンを予約しました。授業中も笑顔をたやすことなく、フレンドリーに話してくれ、時間があっという間に過ぎました!
Makiko
Ter 27/06/2023 04:32
初めてのレッスンで緊張してましたが、とても優しく、笑顔でレッスンをしてくれました。
スピードもゆっくりで聞きやすかったです。
スピードもゆっくりで聞きやすかったです。
Nari
Sex 23/06/2023 03:00
いつも楽しくレッスンをしてくれます
Anônimo
Qui 22/06/2023 08:19
発音も聞き取りやすくて、
間違えてしまってもにこにこして
くれているので安心して
授業が受けれました🥰
間違えてしまってもにこにこして
くれているので安心して
授業が受けれました🥰
MOA
Sáb 10/06/2023 23:00
☁️発音まで完璧にしてくれる優しい先生☁️
🍀とても馴染みやすい先生!!
🍀発音まで完璧にしてくれる!
🍀とても可愛い先生🥰🥰
🍀とても馴染みやすい先生!!
🍀発音まで完璧にしてくれる!
🍀とても可愛い先生🥰🥰
Masato
Sex 24/05/2024 22:32
明るくて、優しい先生だし、わかりやすかったです。
Ayane
Seg 22/05/2023 09:18
You are the best teacher! Thank you so much! My daughter really like your lesson!
Saki
Dom 21/05/2023 05:58
ペースを合わせて、レッスンをしてくださいました!
たくさん褒めてくれる、優しい先生です!
たくさん褒めてくれる、優しい先生です!
Miho
Dom 14/05/2023 21:57
とてもやさしく、ゆっくり話す先生です。初心者向きだと思います。
nob
Sáb 13/05/2023 22:06
音声が途中で途絶えたが、発声が聞きやすかった。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
